高画質で魅せる吉沢明歩のフェラチオ vol.2 ~初公開!撮り下ろしフェラ収録~ 4時間 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















究極フェラチオクイーン吉沢明歩のMAXING出演作からとっておきのフェラチオシーンだけを集めた高画質ベスト、第二弾がついに完成!Wフェラ、汗だくイラマチオ、カメラ目線でディルドフェラ、媚薬でトランス連射フェラなど、今回も様々なシチュエーション、テクニックで、吉沢明歩が貴方のチ●ポにむしゃぶりつき、ザーメンを搾りとります!!しかも本作には初公開の撮り下ろしフェラを特別収録!見逃せない長時間、たっぷりお楽しみください。


ZIZ
★★★★★

葵つかさ・吉沢明歩・明日花キララ・湊莉久・高橋しょう子・星野ナミ・奥田咲・北…


吉沢明歩/閲覧:498回/回答:5回
葵つかさ・吉沢明歩・明日花キララ・湊莉久・高橋しょう子・星野ナミ・奥田咲・北野のぞみ・長谷川るい・園田みおん・鈴村あいり・神咲詩織・秋山祥子・初川みなみ・RION・夢乃あいか・葵・大槻ひびき・天使もえ・さ
くらゆら・紗倉まな・佳苗るか・小島みなみ・坂口杏里・鈴木真夕・椎名そら・冬月かえで・鈴木心春・川上ゆう・倉多まお
1.手コキ
2.フェラチオ
3.パイズリ
4.足コキ
5.中出しSEX
この中でそれぞれされたのは誰ですか?


ベストアンサー


1.手コキ:吉沢明歩ちゃん
2.フェラチオ:長谷川るいちゃん
3.パイズリ:倉多まおちゃん
4.足コキ:冬月かえでちゃん
5.中出しSEX:秋山祥子ちゃん
全部秋山祥子ちゃん!と言いたいところですが、上記で。
1.一度イベントでツーショット撮った時に嗅いだとんでもなく良い匂いをクンクンしながら密着手コキで暴発。
2.サラサラの髪を撫でながらネットリフェラされ暴発。
3.あの笑顔で見つめられながら美乳に挟まれ暴発。
4.タイトスカートから伸びる美脚&隠語&パンチラでやはり暴発。
5.思いつく限りのことを全てやってやられて必死で頑張りますがやはり暴発。2回線もお願いします。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

演技の上手いAV女優さんが居ましたら


吉沢明歩/閲覧:54回/回答:1回
演技の上手いAV女優さんが居ましたら
教えてもらえませんか?(*???*)
私は女性なのでにわかなのですが
つぼみさん・波瑠宮そらさん・上原亜衣さんが
好きです。
皆さんのオススメ待ってます(●´ω`●)


ベストアンサー


吉沢明歩さんと川上ゆうさんを推します
吉沢明歩さんは、プロポーションが良く、モデルさんと比べてもキレイです
川上ゆうさんはSM作品が多いですが、とても表情が豊かです
レイプ物も得意としてます
添付した画像は川上ゆうさんです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩さんに詳しい方に質問です


吉沢明歩/閲覧:54回/回答:0回
吉沢明歩さんに詳しい方に質問です
少し前にメンズナウというサイトでタイトルがよしざわであそぼという
エロバラエティがvol.12くらいまであったんと思うんですけど
今もう見れなくなっているんですね・・・
凄く面白かったんでもう1度見たかったんですが
どこかで見れるところはないでしょうか?


ベストアンサー


吉沢明歩さんと川上ゆうさんを推します
吉沢明歩さんは、プロポーションが良く、モデルさんと比べてもキレイです
川上ゆうさんはSM作品が多いですが、とても表情が豊かです
レイプ物も得意としてます
添付した画像は川上ゆうさんです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

昔ちらっと見たAVの作品名が分からず、ご質問させていただきます。


吉沢明歩/閲覧:131回/回答:1回
昔ちらっと見たAVの作品名が分からず、ご質問させていただきます。
吉沢明歩さんの作品だったと思います。
放課後の学校の教室に制服姿の吉沢明歩さんがやってきて、そこにいる男子に手コキ
フェラをしているものです。吉沢明歩さんは制服の下に競泳水着を着ていました。
記憶が曖昧なのですが、もし分かる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。


ベストアンサー


「吉沢明歩×競泳水着=7PLAY」 じゃないですかね。制服の下に着てた水着が黄色で男優も女性水着を着てませんでしたか?当てはまればこれです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩がガーターベルトを着用してる作品を教えてください


吉沢明歩/閲覧:89回/回答:1回
吉沢明歩がガーターベルトを着用してる作品を教えてください


ベストアンサー


吉沢明歩 ガーターベルトのセクシー過ぎるオマンコ美女と3P騎乗位FACKしちゃう

これを検索するともっと色々出てきます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優どなたですか?


吉沢明歩/閲覧:28回/回答:1回
このAV女優どなたですか?
http://egg13.kir.jp/articles/350/s/19.gif


ベストアンサー


吉沢明歩さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩は、リッツ沢口靖子よりも格上の女優さんだよね?


吉沢明歩/閲覧:72回/回答:1回
吉沢明歩は、リッツ沢口靖子よりも格上の女優さんだよね?
確かに、清楚な天然美人との大ウソ神話を巧く利用して、何も知らない一般消費者をカモ=喰い物にして大儲けして来たリッツ沢口靖子は、JOC会長だった堤義明パパをお客さんとした、売春まがいの愛人国宝商売を長く続けてきたけどね。


ベストアンサー


AVの世界では、吉沢明歩さんは、『美空ひばりクラスの女王』だね。
普通のドラマに出たとしても、台詞の棒読みしか出来ないリッツ沢口靖子よりはマシだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩・桜木凛・明日香キララ・つぼみ・波多野結衣。


吉沢明歩/閲覧:179回/回答:3回
吉沢明歩・桜木凛・明日香キララ・つぼみ・波多野結衣。
この中でオナニーしたことあるのは誰ですか?


ベストアンサー


またごぶさたしております♪
つぼみちゃん以外の4人ですね♪中でも吉沢明歩ちゃんがこの中ではダントツで多いですね♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩が数年後にデビュー20年迎えた時に、デビューした年に生まれた本物の20歳…


吉沢明歩/閲覧:74回/回答:1回
吉沢明歩が数年後にデビュー20年迎えた時に、デビューした年に生まれた本物の20歳の男性複数とのSEXしてほしくないですか?


ベストアンサー


AVメーカーで、ユーザーからの撮影企画を募集している事があります。
とりあえず送ってみましょう。
それでダメなら自分がAV製作会社に転職して、企画を立案する立場になるしかありません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

吉沢明歩はなぜあんなに長いことAV女優を続けられるのですか?


吉沢明歩/閲覧:244回/回答:2回
吉沢明歩はなぜあんなに長いことAV女優を続けられるのですか?
普通に生きることを放棄した廃人なのにブログも豆に更新してまだ未来に希望を持ってるように見えます
飯島愛のようになれると信じてるんでしょうか


ベストアンサー


天職だからでしょw
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽