女神の飲欲 あなたの精子は私のもの 星野あかり – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















自らが妄想した「精飲」をテーマに監督、脚本、主演し、オンリーワンの星野あかりワールドを実演!映像化した作品です。暗く怪しい秘密クラブに現れる精飲を趣味とする女、そしてスケベで変態な旦那を持つドM精飲妻、ザーメンの味、質などに点数をつけるザーメンレポーター、精子を飲む女神など超マニアックな星野あかりの世界観を、エロい唇と分厚い舌にねばりつく精子の映像をご堪能下さい!


ZIZ
★★★★★

AV女優の長澤あずさと星野あかりが好きでしたが、昨今AVは引退したと聞いています…


星野あかり/閲覧:471回/回答:1回
AV女優の長澤あずさと星野あかりが好きでしたが、昨今AVは引退したと聞いています。現在何をやられているのか、わかる方が入れば教えてください。


ベストアンサー


長澤あずささんは
AV女優キャバクラで有名なレッドドラゴンに在籍してます
あんま出勤はしてないみたいですが
星野あかりさんは
普通の女優さんやられてます
ま、ピンク映画とかそっち方面ばっかですけど。
タモリ倶楽部の空耳アワーのVTRなんかにも前からよく出てました。
あとは4コマ漫画家としても活動してます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星野あかりは好きですか?


星野あかり/閲覧:374回/回答:1回
星野あかりは好きですか?


ベストアンサー


はじめまして。おはようございます。
私は40代男性です。
「愛する星野あかり」さんは大好きです。
「愛する星野あかり」さんの「輝いている目」「魅力的にそそられる唇」「笑うと可愛い笑顔」「美しさに駆られる素顔」「スタイル抜群」「AV女優としてのセンス」も素晴らしいです。
上記に書き込ませていただきました主な理由が「愛する星野あかり」さんの大好きな評価とさせていただきます。
今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
では、この辺りをもちまして失礼させていただきます。
以上
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

[星野あかりのエロい淫汁味わいながら有沢りさのGカップで亀頭包みこまれるエロ贅…


星野あかり/閲覧:220回/回答:1回
[星野あかりのエロい淫汁味わいながら有沢りさのGカップで亀頭包みこまれるエロ贅沢すぎる3Pセックス ] 上記作品のような痴女が物凄いテクで男を責める作品が大好きです。
類似した作品or動画があれば教えて下さい。


ベストアンサー


オッさん…(`_´メ)いい加減糞下らないカキ込して恥ずかしく無いのか?w(゜o゜)wコラ?貴様の様な愚劣な糞野郎は明日を生きる資格は絶対に無い屑?(`_´メ)今すぐ地獄に行け?ι(`ロ´)ノコラ?お前は脱糞だぁ?(`_´メ)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

エロ大帝のケツナラベ。


星野あかり/閲覧:112回/回答:1回
エロ大帝のケツナラベ。
AV女優の星野あかり。
でも、こないだも、いのはらのドラマでてたし、女優というべきか。
あいかわらず、色っぽくて大好き。
どうですか、星野さんのケツというより、うしろすがた?
http://livedoor.blogimg.jp/midori_satsuki-team/imgs/3/8/38b31619.jp…


ベストアンサー


良いですね。朝からアソコも元気になりました。お尻もサイコーです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星野あかりと星野あいりは別人ですか?AV女優だと思います~☆


星野あかり/閲覧:856回/回答:1回
星野あかりと星野あいりは別人ですか?AV女優だと思います~☆


ベストアンサー


別人だと思います。
星野あかり・・・AV(25才・京都出身)
星野あいり・・・アイドル、改名するらしい(20才・東京都出身)
似てるって言われるから改名??
動画を見ると受ける感じはだいぶ違います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

引退!!!!!したんでしょうか?AV女優を。妃乃ひかり、星野あかり、松嶋れいな…


星野あかり/閲覧:1984回/回答:1回
引退!!!!!したんでしょうか?AV女優を。妃乃ひかり、星野あかり、松嶋れいな、澄川ロア、堀口奈津美の5人?最近ブログも更新しないし、作品も出てないし?????


ベストアンサー


少なくとも、星野あかり、堀口奈津美は引退してません。
あかりさんの日記は某所で最近も見ました。
なっちは某イベントにも参加してました。
妃乃ひかりさんもツイッターしてますね。
澄川ロアもたしかまだ現役ですよ!!
twitterもみれば?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星野あかりの、バックが暗闇で主観でひたすらフェラチオするAV何かわかりますか?


星野あかり/閲覧:312回/回答:1回
星野あかりの、バックが暗闇で主観でひたすらフェラチオするAV何かわかりますか?


ベストアンサー


フェラチオ痴女クイーンの初飲尿 28発 星野あかり
です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優誰ですか?


星野あかり/閲覧:85回/回答:1回
このAV女優誰ですか?


ベストアンサー


星野あかり
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この画像の女教師の名前が知りたいです


星野あかり/閲覧:139回/回答:2回
この画像の女教師の名前が知りたいです
もしAV女優などであれば教えてください!
至急です!


ベストアンサー


星野あかりさんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このセクシー女優はだれでしょうか?


星野あかり/閲覧:79回/回答:1回
このセクシー女優はだれでしょうか?
昔どこかで見たのですが名前が思い出せません。。


ベストアンサー


星野あかりさんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽