光彩美少女の初なな体験スペシャル 長谷川奈々 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる













光彩美少女・長谷川奈々ちゃんが7つの初体験にチャレンジ!!人生初オナニー・初お掃除フェラ・初潮吹き・初顔射・初拘束・初バイブからの最後は初3Pと2作目にして7つのプレイを解禁。奈々ちゃんのエロポテンシャルを存分に発揮しています。特に潮吹きではまさかの連続大量噴射で監督に直撃するハプニングも!長谷川奈々の魅力満載の作品です。


Tokyo-Hot
★★★★★

西山茉希 長谷川理恵 鈴木奈々 サエコ 北川景子


長谷川奈々/閲覧:546回/回答:2回
西山茉希 長谷川理恵 鈴木奈々 サエコ 北川景子
5人の女性で嫌いな順番はどうなりますか?
出来れば次順位との差も表現してください。(「>」などで)


ベストアンサー


北川景子>鈴木奈々>長谷川理恵>西山茉希>紗栄子 です。
とにかく、でき婚反対派です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中で一番の大根役者だと思うのは誰ですか


長谷川奈々/閲覧:282回/回答:10回
この中で一番の大根役者だと思うのは誰ですか
? -女優編-
1、佐々木希
2、本田翼
3、藤原紀香
4、前田敦子
5、渡辺麻友(AKB48)
6、武井咲
7、大島優子
8、深田恭子
9、菜々緒
10、剛力彩芽
11、江角マキコ
12、上戸彩
13、北川景子
14、榮倉奈々
15、沢口靖子
16、長谷川京子
17、蛯原友里
18、堀北真希
19、柏木由紀(AKB48)
20、観月ありさ
補足剛力&堀北アンチのご回答は一切お受けておりませんので


ベストアンサー


長谷川京子ですね。ドラゴン桜の井野先生だけはハマり役でしたが。
上戸彩も大根ですが、あずみとあずみ2は良かったです。アベンジャーズの仲間に入ってほしいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

知ってる限り今年デビューしたAV女優教えてください


長谷川奈々/閲覧:53回/回答:2回
知ってる限り今年デビューしたAV女優教えてください
補足ちゃんと名前を書いてほしいのですが


ベストアンサー


明里つむぎ
桜空もも
大日向遥
日菜々はのん
菊川みつ葉
水卜さくら
長谷川奈々
九重かんな
北見かなみ
とりあえず思いついたのを挙げてみました
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水樹奈々さんに似たAV女優を教えてください。


長谷川奈々/閲覧:1484回/回答:1回
水樹奈々さんに似たAV女優を教えてください。


ベストアンサー


長谷川ミクちゃんとかどうでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。


長谷川奈々/閲覧:154回/回答:1回
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。
2月14日(日曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、
コメントを書いていってください。
ご回答よろしくお願いします。


ベストアンサー


こんばんは。では、お答えします。
【日本テレビ】
笑点は17.9%でした。普通に高視聴率でしたね、自分はここ最近見てません。
真相報道バンキシャ!は14.7%でした。
世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SPは19.0%でした。ベッキー枠には鈴木奈々が座ってました、自分はやっぱり小島瑠璃子しかないと思います。とりあえずハッキリしたのはベッキーがいなくても数字は変わらないってことです。それならベッキーよりギャラの安い小島瑠璃子が最適だと思います。
行列のできる法律相談所は15.0%でした。数字はいつも通りって感じでした高い数字なんで問題ないと思います。
おしゃれイズムは14.6%でした。【高畑淳子、裕太が自宅公開!爆笑親子喧嘩!】 の内容でした。自分はチラッと見ただけですね。
【テレビ朝日】
動物戦隊ジュウオウジャーは4.5%でした。
仮面ライダーゴーストは6.0%でした。
魔法つかいプリキュア! は4.3%でした。
ビートたけしのスポーツ大将2016 ナインティナインも参戦スペシャルは11.9%でした。少し見ましたが数字も内容もイマイチでした。
関ジャム 完全燃SHOW は7.2%でした。数字はいつもよりはマシって感じでしたね。
【TBS】
がっちりマンデー!!は10.8%でした。
サンデーモーニングは18.0%でした。
サンデー・ジャポンは15.1%でした。
アッコにおまかせ! は9.6%でした。
この差って何ですか?★プロが作る本気の「サッポロ一番」松本伊代興奮SP は7.9%でした。まぁいつも通り無難な感じですね。
日曜劇場「家族ノカタチ」 第5話 は8.6%でした。ドラマ内容がちょっとインパクトがないですね…
【フジテレビ】
ドラゴンボール超は6.6%でした。
ワンピースは10.2%でした。
ワイドナショーは11.6%でした。ここ最近2桁連発他局には負けますけどフジの番組としては上出来かと思います
ワイドナB面は12.4%でした。
ミライ・モンスターは8.6%でした。この番組は一回くらいしか見た事ないですが休日の放送なんで最低限数字は取れてますね。
ウチくる!? は7.1%でした。数字はまずまずって感じですね。
ちびまる子ちゃんは8.2%でした。
サザエさんは12.8%でした。
日曜ファミリア・最強FBI緊急捜査!日本未解決事件完全プロファイル は10.3%でした。自分はこの日はこの番組を見てました、数字は予想してたより悪かったです、内容も普通だったので仕方ないとは思います。
他の番組は不明でした。
CDはほとんど車でしか流さないです…トヨタのランドクルーザー シグナスってのが今の愛車なんですが純正品外してスピーカーとか機器を社外品のかなり良いのにしたので音が良くて家ではほぼ聴いてないです…
品番とかは分からないですけど家には5?6万で買ったKENWOODのCD&MDコンポはあります。もう5年は使ってませんけど…あとは寝る前にiPodで聴いてる感じですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。


長谷川奈々/閲覧:73回/回答:1回
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。
4月14日(木曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、
コメントを書いていってください。
ご回答よろしくお願いします。


ベストアンサー


こんばんは、お待たせしました。では、お答えします。
【日本テレビ】
あのニュースで得する人損する人は11.4%でした。数字はなかなか良かったかと思います。
ぐるナイは14.2%でした。この数字は合格かと思います。自分は二階堂ふみの初出場の時から見てない気がします…
秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル 第5弾!(※特報の為中断)は10.9%でした。数字は微妙でしたけど地震で中断なんで仕方ないと思います。
NNN特報地震ニュース は8.0%でした。
【テレビ朝日】
警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル #1(※特報の為中断)は11.4%でした。数字はまずまずかと思います。
報道ステーション は13.7%でした。
ANN報道特別番組・熊本県で震度7は10.2%でした。
【TBS】
プレバト才能ランキング【春の大査定★俳句×盛り付け×絵手紙】 は9.5%でした。惜しくも二桁には届きませんでしたね…
櫻井・有吉THE夜会2時間SP!松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、徳井義実(※特報の為中断)は7.8%でした。中断でもいつも通りの数字でしたね。
JNNニュース は5.6%でした。
【フジテレビ】
奇跡体験!アンビリバボー は9.5%でした。数字は相変わらず一桁でしたね。内容変えれば二桁は取れるのに…
とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華爆笑競演】(※特報の為中断)は7.6%でした。中断でも相変わらず低い数字でした。
FNN報道特番 は5.4%でした。
他の番組は不明でした。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このチーム分けはなんだと思いますか?


長谷川奈々/閲覧:404回/回答:1回
このチーム分けはなんだと思いますか?

優香
藤原紀香
長谷川潤
榮倉奈々
加藤ローサ
仲間由紀恵

長澤まさみ
藤井リナ
矢口真里
ダルビッシュ紗栄子
辻恵美


ベストアンサー


Aはどんなタイプの人とも上手く付き合えそうな人達。
Bは系統やキャラクターは違いますが意外に敵を作りやすそうなイメージ。矢口さんはAに入りそうなタイプですが。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。


長谷川奈々/閲覧:67回/回答:1回
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。
2月24日(水曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、
コメントを書いていってください。
ご回答よろしくお願いします。
今日は、床屋さんに行ってきました。


ベストアンサー


こんばんは。では、お答えします。
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュースがんばる女子スペシャルパート3! は10.0%でした。ギリ二桁って感じですね…やっぱり長時間スペシャル以外は数字取れなくなりましたね…
【テレビ朝日】
相棒 season 14 #17 は14.1%でした。なんだかんだでそこそこ数字は取れてる感じですね。
報道ステーション は12.0%でした。
【TBS】
水曜日のダウンタウン2時間SP は9.4%でした。内容的には二桁は出ても良いかなとは思いましたね。安田大サーカスのクロちゃんの持ち物にGPS仕込んで常時居場所特定するみたいな企画があったんですがそれが面白かったです、でも見張り期間が数日だったのでバッテリーそんな持つか?とか持ち物見てGPSに気付かないのか?とか若干ヤラセ感はありました(笑)
【フジテレビ】
ホンマでっか!?TVは12.2%でした。この番組としてはかなり高い数字かと思います。自分は相変わらず見てないですね…
他の番組は不明でした。
他にこの日見たのはナカイの窓だけですね、相変わらず内容は良かったです!鈴木奈々や菊地亜美が鼻フックやったんですが面白かったです(笑)
個人的には水曜の番組では1番面白いですね。
クレイジージャーニー好きな床屋の人とはトークしましたか?それとも毎回違う方ですか?自分は毎回同じ人に頼んで予約してます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ジャニーズ事務所の長谷川純くんは今、どうしてますか?


長谷川奈々/閲覧:1434回/回答:2回
ジャニーズ事務所の長谷川純くんは今、どうしてますか?
「眠れる森」の再放送を見ていて
ふと思ったのですが…
キムタクの子供時代を見事に演じ
とても雰囲気のあるいい俳優に
なるんだろうなと楽しみにしていたのですが
最近見ませんよね?
活動の場はどこなのでしょうか?
舞台?映画??
よろしくお願いします。


ベストアンサー


榮倉奈々ちゃん主演の「泣かないと決めた日」に
出演しますよー!!
私も眠れる森の再放送を見てユースケの子供役が
風間俊介だったとは気づきませんでした(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。


長谷川奈々/閲覧:66回/回答:1回
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。
8月6日(土曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、
コメントを書いていってください。
ご回答よろしくお願いします。
榮倉奈々が賀来賢人と結婚しましたが、榮倉ちゃんは『僕が過去に参加した握手会の中で一番応対が良かった子』なので少し賀来くんが羨ましいです♪


ベストアンサー


こんばんは。では、お答えします。
【日本テレビ】
逆転裁判・その・真実・、異議あり!は4.3%でした。
名探偵コナンは6.8%でした。
満天・青空レストランは9.7%でした。今回は二桁届かず。
嵐にしやがれは9.1%でした。数字一番取りやすい日テレでも数字取れない嵐の番組…キツイですね
【テレビ朝日】
リオ五輪 2016 バレーボール女子 日本×韓国は14.0%でした。数字はなかなか良かったと思います。
【TBS】
世界ふしぎ発見!は6.9%でした。数字はかなり悪かったですね…
新・情報7daysニュースキャスターは9.4%でした。
【フジテレビ】
MUSIC FAIRは3.3%でした。いつもより若干低い数字でしたね。
めちゃ2イケてるッ! は6.8%でした。内容は見てないですけど前回の山本の復帰の未公開シーンみたいでした。前回の二桁から爆下がりでした。
リオデジャネイロオリンピック 2016柔道 予選男子60kg級 女子48kg級は7.6%でした。
【NHK】
リオデジャネイロオリンピック・開会式 は23.6%でした。東京オリンピックの開会式は50.0%以上ですかね(笑)
他の番組は不明でした。
長谷川さんは榮倉奈々の握手会にも行った事あるんですか(゚o゚;; プロポーズ大作戦ってドラマの時好きな女優さんだったので自分も賀来賢人が羨ましいです(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽