僕に甘えさせてママと呼ばせる不倫妻は、僕のチ○ポを弄ぶ すなお恵 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















巨乳とマ●コがまる見えのエロ下着を纏って僕のワガママをじっと待つ癒し妻・恵。Fカップを痛いくらいに鷲掴み、可愛い舌を引っ張り出して指で弄ってやるとヨダレが沢山溢れ出て口元を汚す。そんな彼女のクリを玩具で執拗に責めたてると腰を浮かして愛液と潮を噴きながら昇天。恥ずかしそうな表情でチ●ポを手に取り騎乗位で跨ると、勝手に腰を振ったり、愛液まみれのペニスを何度も喉奥で味わうと、再度マ●コに蓋をする。ディープキスを求めながら連続でアクメしたので、そのまま膣奥にタップリと種付けしてやった。


tokyo-hot
★★★★★

女の子の名前で、男の子みたいな名前って何が思いつきますか?


すなお恵/閲覧:98442回/回答:10回
女の子の名前で、男の子みたいな名前って何が思いつきますか?


ベストアンサー


【男でもいけそうな女の名前】
はるか 悠 遥 遼
ちあき 千秋 千晶 千明 千暁
ちふゆ 千冬
なぎさ 渚
あおい 葵
ちひろ 千尋 千宗 千広
まさみ 正美 雅美
かずみ 一美 和美
ひろみ 博巳 広海
いずみ 泉
みやび 雅
れい 怜 玲
しずか 静
なお 直 尚
まお 真央
みちる 充 満
あすか 飛鳥
のぞみ 望
めぐみ 恵
ますみ 真澄
ひでみ 秀美
みなみ 南
はるひ 春日
みずき 瑞希 瑞樹 瑞貴
しずく 雫
かえで 楓
ともえ 巴 智恵
【女でもいけそうな男の名前】
ゆうき 悠希 優樹 夕輝
つばさ 翼
りょう 良 涼 怜
かづき 香月
けい 景 桂
せい 聖
まこと 誠 真 真琴 真人
あきら 明 晶 章
つかさ 司
しょう 翔 昌
あさひ 旭
じゅん 純 潤
あゆむ 歩
しゅう 修 秀
とおる 透
ひろ 比呂
ゆたか 豊
こう 香 晃 航
いおり 伊織
いさみ 勇 伊佐美
たか 貴 隆
ゆずる 譲
いずる 出
あたる 中
しん 心
みなと 湊
かなた 彼方
すばる 昴
【男女共用の名前】
ひかる 光 輝
かおる 薫 香
ゆう 優 悠 佑
ひなた 日向
たまき 環 珠希
よう 洋 葉 陽
いぶき 伊吹 息吹
ひじり 聖
かなめ 要
とも 智 朋
ちくさ・ちぐさ 千種 千草
あき 秋 暁
きずな 絆
すなお 淳 素直
いつき 伊月 偉月 惟月
…などなど。
・男でもいけそうな女の名前
・女でもいけそうな男の名前
・男女共用の名前
完全に私の個人的なイメージで分けました。
私が中性的だと思う名前です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ゆいかおりのLUCKY DOCKYが大好きなんですが、曲の雰囲気やテンポが似ているアニ…


すなお恵/閲覧:100回/回答:1回
ゆいかおりのLUCKY DOCKY!!が大好きなんですが、曲の雰囲気やテンポが似ているアニソンがあったら教えて下さい。


ベストアンサー


legendofvoicemagician さん 初めまして^^
こちらの作品はいかがでしょうか ♪♪
【 回 答 】
★ サーバント × サービス OP
「 めいあいへるぷゆー? 」

歌 : 山神ルーシー(略) 、三好紗耶 、千早恵
( CV : 茅野愛衣・中原麻衣・豊崎愛生 )
★ アイカツ! ED
「 カレンダーガール 」

歌 : わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
【 参 考 】
* LUCKY DOCKY!! ――― ゆいかおり
http://nicoviewer.net/sm23106973
.
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

グルメ的な小説


すなお恵/閲覧:659回/回答:3回
グルメ的な小説
映画でもドラマでもグルメ的なものが好きな私にぜひ小説でもオススメがありましたら教えて下さいm(__)m
今まで読んでみたのは、山本 一力 氏の「だいこん」と畠中 恵さんの「アイスクリン強し」と群 ようこさんの「かもめ食堂」です。
上記の小説をみて自分で作る意欲が湧いてくるので 何かオススメのこのような小説がありましたらどうぞ教えて下さい^_^
補足どれも興味がそそられる本ばかりです(*^_^*)
上記には入れてなかったのですが、「食堂かたつむり」読んでみたことがありました^-^
傷を持って言語を失った主人公が母のいる実家に戻って食堂を開き、来たお客さんたちを幸せにする…という物語だったでしょうか。なかなか良かったです☆
muguetrazuriさん、私も全く同じです^_^ 食べ物が出てくる物語が好きで食いしん坊ですね~(笑)


ベストアンサー


芦原すなおさんの「ミミズクとオリーブ」シリーズ。讃岐の家庭料理が多数登場するのですが、どれもすごく美味しそうです。主人公と奥さんのやりとりもとてもいいです。それから黒澤和子さんの、これはエッセイなんですが「黒澤明の食卓」面白くて、美味しそうでよだれが出そうになります。映画の黒澤監督の娘さんの自伝的エッセイですが、とにかく面白くて黒澤監督ってこんな人だったんだ-とくすっと笑えますよ。あと、洋物では、アマンダ・ヘッサーの「アマンダの恋のお料理ノート」NYタイムズのフードライター、アマンダの日記体のエッセイ&レシピ集ですが、ニューヨーカーの食事情がとても興味深いです。へー、こんな調味料使うんだーなどと初めてしるものがいっぱい!私は食いしん坊なせいか(笑)、食べ物が出てくる読み物が大好きです。グルメかどうかは?なんですが。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

漢字1文字の名前を教えてください。


すなお恵/閲覧:16324回/回答:12回
漢字1文字の名前を教えてください。
女の子の名前で、愛、桜、葵、翼、咲など、漢字1文字の名前を教えてください。


ベストアンサー


思い付くままあげていくので他の回答者様とかぶると思いますがご了承下さい。
あい 愛 藍
ゆい 唯 結
れい 怜 玲 麗
ゆき 雪
さえ 冴
らん 蘭
りん 凜
うみ 海
もも 桃
たえ 妙
さき 咲
あき 秋 暁
みき 樹
すい 翠 ←ミドリって読まれそう
もえ 萌
みお 澪
なお 尚 直
めい 明
うい 初
ゆう 優 夕 悠
すず 鈴
はる 春 晴
なつ 夏
とも 友 朋
ゆめ 夢 ←大人になったら恥ずかしい
ひめ 姫 ←名前負けしそう
るい 類
あや 綾 彩 絢 文
ふみ 史 文
なぎ 凪
べに 紅
さち 幸
しん 心
こと 琴
うた 詩
きく 菊 ←古風過ぎ?
うめ 梅 ←古風過ぎ?
なみ 波
はな 花 華
れん 蓮
よう 葉
りつ 律
まな 愛
ゆず 柚
あかね 茜
あおい 葵
ゆかり 紫
あずさ 梓
なぎさ 渚
さくら 桜
こずえ 梢
みゆき 幸
みなみ 南
みのり 実
はるか 悠 遥
みさき 岬
しおり 栞
こころ 心
めぐみ 恵 愛
めぐむ 恵
めぐる 巡
あゆみ(あゆむ) 歩
のぞみ 望 希
のぞむ 望
いつき 樹
さつき 皐
かえで 楓
あきら 晶
つばさ 翼
みちる 満 充
かなで 奏
ひびき 響
みやこ 都 京
かおり(かおる) 薫 香 馨
ひかり(ひかる) 光
あかり 明 灯
じゅん 潤 純 淳
みどり 緑 翠 碧
ひじり 聖
なごみ 和
うらら 麗
たまき 環
つばき 椿
みなと 湊 ←男っぽいかな?
ともえ 巴
みさお 操
すなお 淳
きずな 絆
しのぶ 忍
ひとみ 瞳
まどか 円
つむぎ 紬
あさひ 旭
しずく 雫
かなめ 要
あんず 杏
かすみ 霞
まゆみ 檀
このみ 好
いずみ 泉
しずか 静
などなど。
思い付くのはこれが限界でした。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女の子の名前


すなお恵/閲覧:2247回/回答:9回
女の子の名前
漢字一文字で読みが3になる名前を出来るだけ多く教えてください。
よろしくお願いします。
例/桜(さくら)など。


ベストアンサー


思い付くだけあげてみます。
他の回答者様と一部かぶりますがご了承ください。
あおい 葵
あかね 茜
ひとみ 瞳
あずさ 梓
なぎさ 渚
ひかり(ひかる) 光
かおり(かおる) 香 薫 馨
あかり 灯
ゆかり 縁 紫
しずか 静
まどか 円
みなみ 南
しずく 雫
みゆき 幸
めぐみ(めぐむ) 恵
あゆみ(あゆむ) 歩
むつみ 睦
さつき 皐
しおり 栞
はるか 遥 悠
つばき 椿
みやび 雅
このみ 好
みのり 実
うらら 麗
いずみ 泉
ひじり 聖
みちる 満
すみれ 菫
なごみ 和
たまき 環
ともえ 巴
かえで 楓
しのぶ 忍
かなで 奏
ひびき 響
のぞみ 望 希
ほまれ 誉
かすみ 霞
あんず 杏
こころ 心
すなお 淳
きずな 絆
いつき 樹
じゅん 淳 潤 純
つばさ 翼
あきら 晶
あさひ 旭
などなど。
少しでも参考になりますように。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

子供の名づけについてアドバイスお願いします


すなお恵/閲覧:3177回/回答:6回
子供の名づけについてアドバイスお願いします
出産予定日はまだ先なので切羽詰ってはいないのですが
性別を教えてくれない病院に通っていますので
今のうちから少しずつ候補をあげておきたいと思っています。
男の子だったら「けいた」もいいなーと急に思いつきました。
深い意味など何もありません。強いて言えば響き?
漢字は
①恵太 ・・・ オーソドックスで、読み違えられることはない。
「太」という漢字は名づけの場合、どういった意味になるのでしょうか?
恵まれた太い人生を送ってほしいから・・・といった感じでしょうか?
②恵多 ・・・ 恵みの多い人生を・・・と思ったのですがあまりにも
直接的すぎるかな!?という気がします。
③恵大 ・・・ さすがに「大」で「た」は無理ですかね?
「けいだい」と読まれてしまう可能性が高いですよね。。。
ただの思いつきで「恵」という字にこだわりが
あるわけではありませんので、他の字でも構いません。
「けいた」という読みで良い漢字がありましたら意味も含めて
回答いただけたら嬉しいです。
もうひとつ。 やはり苗字+名前の画数はこだわった方がいいですか?
ちなみに苗字は8画+5画(計13画)です。
質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答お願いします。


ベストアンサー


「けいた」→確かに響きいいですね(*^_^*)
「太」は、「非常に大きい」「はなはだしい」「はじめ」「ふとい」
「度量が大きい」という意味があるそうです。
ちなみに「恵」は、「めぐむ」「情けをかける」「いつくしむ」
「やさしくおだやか」「すなお」という意味があるそうです。
①は確かにオーソドックスで読み間違えらることもなくて
いいと思いますし、②は直接的とは思いますが意味は
素敵だと思います。
③は読み間違えられることのほうが多いかもしれませんね。
「大」という字は、「大きい」「重要な」「すぐれた」「偉大な」「おもんじる」
「ほこる」という意味があるそうです。
他に「けい」という漢字は、
「慧」・・・さとい、かしこい、ちえ
「慶」・・・よろこぶ、さいわい、おめでた、ほめる、ほうび
「啓」・・・ひらく、あける、開拓する、みちびく、もうす
「景」・・・ひかり、ひざし、すがた、ありさま、けしき、大きい、したう
「敬」・・・いましめる、つつしむ、うやまう、まごころ
「た」という漢字は、
「汰」・・・水で洗って無用なものを取り除く、波、通る
がありました。
名前の画数に関しては、意識される方もいるし、そんなの関係ない
と言われる方もいらっしゃいますよね。
私はあまり気にしないタチです。
それは・・・ネット等で名前の画数の良し悪しを調べてみても、
どの名前で調べてもほとんどが良いことと悪いことの両方が
出てきたのもあったからです。
我が子は女子というのもあり、結婚すれば姓が変わってしまうと
いうこともあって。
名前って一生つきあっていくものだから、慎重に考えて
しまいますよね(>_<)
親御さんが愛情もって決めた名前なら、どれでも嬉しいと
思います。
ただあまり読みにくいのは避けたほうがいいですよね。
お名前決めるの頑張ってくださいね!
そして出産にむけてお大事になさってくださいね(*^_^*)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

はばきです。


すなお恵/閲覧:171回/回答:1回
はばきです。
小説を書いているんですが、毎回キャラクターの名前を決めることに苦戦しています。
なるべく他の作品と被らないようにがんばってはいますが…。
それで、唐突ですが、キャラクターの名前を考えてく
れませんか?
できれば、男でも女でも使えるような名前を希望します。
それでも、考えて下さるだけで光栄です。
欲を言うなら、複数の案を出して下さると有難いです。
ご協力お願いします。


ベストアンサー


名前だけでいいんですよね?
・遙(はるか)
・渚(なぎさ)
・光(ひかる、こう)
・蒼(あおい、そう)
・翼(つばさ)
・直(なお、すなお)
・薫(かおる)
・和希(かずき)
・梓(あずさ)
・瑞季(みずき)
・真琴(まこと)
・紘(ひろ)
・千尋(ちひろ)
・樹(いつき)
・蛍(けい、ほたる)
・颯(そら、はやて)
・楓(かえで)
・千草(ちぐさ)
・恵(めぐむ、めぐみ)
・秋帆(あきほ)
・朝霞(あさか)
・飛鳥(あすか)
・達海(たつみ)
・千早(ちはや)
・寧々(ねね)
・一二三(ひふみ)
・三春(みはる)
・未琴(みこと)
・陸海(むつみ)
・幹(もと)
・矢那(やな)
・和(なごみ、かず)
・柚月(ゆづき)
・柚希(ゆずき)
・悠真(ゆま、ゆうま)
・藍(あい、らん)
・理央(りお、りおう)
・瑠加(るか)
・瑠貴(るき)
・羚(れい)
以上ですかね。どうしても、他だとキラキラになるので(中には多少ありますが(^_^;))ある名前で、なるべく被らず男女共に使えそうな名前と漢字をあげてみました。
なるべく被らずとは言ったものの、殆どありきたりになってしまいました。すいません(^_^;)
また、漢字的に男女かすぐわかるじゃんと思うような名前もありますが、男女で使ってもおかしくはないような名前を書いたのでお許しください。
で、少しアドバイス?ですが、名付けは、漢字を弄るとありきたりでも雰囲気が変わったりするので、そこら辺は質問者様が考えてつけてみてください。
日常生活でも色々ヒントはありますよ。
草だとか動物だとか物だとか……キャラクターに合うような名前を見つけてあげるのも作者の楽しみかなと思います。
漢字をかえてキャラクターの雰囲気とあえばそれでいいかなとも思います。
例えば、男女でも読めるような名前を書いたので上記ではあげませんでしたが、“たもつ”とつけたとするなら、保、有、完、任、存、寿などあります。よみの中にも色々ありますし見た感じ漢字の意味も異なりキャラクターの性格もでますよね。上記に上げた名前でもたくさんあります。キャラクターの性別や性格によって使い分けてみてください。
では、長々と失礼しました!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

子供の名前を考え中です(‘ω‘`)


すなお恵/閲覧:6242回/回答:4回
子供の名前を考え中です(‘ω‘`)
DQNネームっぽくなく大人になっても恥ずかしくない読みやすい名前にしようと思ってます。
そして、漢字一文字が良いのです。
いま考えたの以外で何かあれば参考に教えて下さい
(o・∀・o)
【女の子】
雅(みやび)
茜(あかね)
葵(あおい)
円(まどか)
歩(あゆみ)
咲(さき)
希(のぞみ)
凜(りん)
【男の子】
恵(けい)
翔(かける)
力(ちから)
彰(あきら)
潤(じゅん)
毅(たけし)
颯(はやて)
翼(つばさ)


ベストアンサー


漢字一文字の名前を思いつく限りあげてみます。

あい 愛 藍
ゆい 結 唯
ゆき 雪
らん 蘭
さえ 冴
まい 舞
れい 玲 麗 怜
そら 空
あや 綾 彩 絢
ふみ 史
とも 友 朋
すず 鈴
もも 桃 ←大人になったら恥ずかしいかな?
ゆう 優 夕
りつ 律
はな 花 華
はる 春 晴
なつ 夏
あき 秋 暁
まな 愛
さち 幸
うみ 海
いく 郁
もえ 萌
ゆかり 紫
しおり 栞
かおり(かおる) 香 薫 馨
ひかり(ひかる) 光
みゆき 幸
さつき 皐
なぎさ 渚
こずえ 梢
あずさ 梓
かえで 楓
みのり 実
めぐみ(めぐむ) 恵
しずか 静
はるか 遥 悠
いずみ 泉
みさき 岬 ←美咲の方がしっくりきます
いつき(みき) 樹
すなお 淳 ←ジュンて読まれちゃう
きずな 絆
こころ 心
しずく 雫
みさお 操
つむぎ 紬
かなで 奏
ともえ 巴
すみれ 菫
つばき 椿
のぞみ(のぞむ) 望
あゆむ 歩
しのぶ 忍
みちる 満
ひびき 響
うらら 麗
ひとみ 瞳
さくら 桜
みどり 緑 翠 碧
みやこ 都 京
たまき 環 ←タマ●ンってバカにされそう
かつら 桂 ←ヅラってバカにされそう
むつみ 睦
ほまれ 誉
みなみ 南
ひじり 聖
あかり 灯

りく 陸
けん 賢 健 憲
しん 伸 心
はる 晴 ←名前負けが心配
るい 類 ←名前負けが心配
ぜん 全
じん 仁
ゆう 勇 佑 祐
けい 啓 圭 敬
れい 零 励 ←女の子と思われちゃうかも
かい 海 快
そう 創 爽 壮
ごう 豪
なお 直
れん 蓮
たく 卓 拓
だい 大
てつ 哲
よう 葉 陽
あきら 明 晶 暁
まさる 優 勝 雅
すぐる 卓 勝 秀
あつし 淳 篤
しゅん 俊 瞬 舜
しょう 翔 将 荘
きょう 京 恭 響
じゅん 淳 純
りょう 涼 亮 遼
りゅう 竜 龍 隆
しゅう 秀 修
たけし(たける) 武 健
ひかる 光 輝
かおる 薫
さとし(さとる) 悟 哲 覚
はじめ 一 肇
ひろし 博 洋 弘
つばさ 翼
つかさ 司
みつる 充 満
みなと 湊
はるか 遥 遼
ひさし 久 寿
しのぶ 忍
ひとし 仁 均
たかし 孝 崇
とおる 徹 透
わたる 渡 航
すすむ 進 晋
ゆずる 譲
いつき(たつき) 樹
すばる 昴
ふとし 太
ひろむ 弘
あゆむ 歩
のぞむ 望
はやお 駿
ひびき 響
まこと 真 誠
みのる 稔 実
ゆたか 豊
かなめ 要
ほまれ 誉
たくみ 匠
ともえ 巴
きずな 絆
たまき 環
やすし 泰 靖
たもつ 保
おさむ 治 理 修
いさお 功 勲
つとむ 勉 努
まもる 守 衛 護
いさむ 勇 勲
のぼる 昇 登
などなど。
もう思いつきません(>_<)
少しでも参考になりますように。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。


すなお恵/閲覧:1163回/回答:10回
ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。
私はかなり多いですが、もっと多い方がいたらお願いします。
9mm Parabellum Bullet
AI
Aimer
AKINO
ALvino
angela
Angel
o
Avril lavigne
B’z
THE BAWDIES
The black Eyed Peas
Black Raison d’etre
BONNIE PINK
BREAKERZ
the brilliant green
Britney Spears
CHEMISTRY
Chris Brown
ClariS
Crystal Kay
cune
DA PUMP
Eminem
EXILE
Fear, and Loathing in Las vegas
fripSide
GRANRODEO
GReeeeN
GUMI
hiro
IA
K’naan
Kalafina
Ke$ha
KinKi Kids
KONAMI
KOTOKO
L’Arc~en~Ciel
L⇔R
Lady Gaga
Linked Horizon
LM.C
MAN WITH A MISSION
May J.
May’n
MISIA
Mr.Children
My chemical romance
Ne-yo
NICO touches the Walls
Nirvana
OLDCODEX
ONE OK ROCK
PIERROT
Pink
Plastic Tree
SEAMO
SEKAI NO OWARI
Shakira
SIAM SHADE
SiM
SMAP
SOUL’d OUT
SOULHEAD
Sowelu
SPEED
SPYAIR
supercell
T.M.Revolution
T.M.Revolution×水樹奈々
TEЯRA
TRIPLANE
UNISON SQUARE GARDEN
ViViD
whiteeeen
ZIGGY
絢香
彩音

いきものがかり
いとうかなこ
宇多田ヒカル
川田まみ
キマグレン
久保田利伸
倉木麻衣
ゲスの極み乙女。
ケツメイシ
ゴールデンボンバー
斉藤和義
サカナクション
坂本真綾
サザンオールスターズ
三代目J Soul Brothers
シェリル・ノーム starring May’n
シド
スキマスイッチ
スピッツ
高橋洋子
ナオト・インティライミ
中島美嘉
初音ミク
浜崎あゆみ
平井堅
平田志穂子
ポルノグラフィティ
松下優也
松たか子
松任谷由実
水樹奈々
目黒将司
ランカ・リー 中島愛
レミオロメン
&G
Champagne
巡音ルカ
ゼノブレイド
マリオ
太鼓の達人
ワンピース
ガンダム
2014ワールドカップ
1曲しかないアーティストはあまり入れませんでした
、オムニバスなど
ゲスの極みとかは入れたがあまり聴かないです。AKB、きゃりー、西野カナなども以前入れたが聴かないので消しました。最近のより一昔前のが好きです
ゲーム関連でも良いです、そのせいで短い曲が多く 3217曲も入ってます
補足みなさんが入れてるアーティストということです
多い方でなくても構いません!


ベストアンサー


[ア]相川七瀬 アイドルネッサンス 青葉市子 青山ミチ 赤い鳥 あがた森魚 赤羽小百合 秋元薫 秋山奈々 麻丘めぐみ あさき 麻生よう子 あつぞうくん あみん 新居昭乃 荒井由実 嵐 有賀啓雄 安全地帯 安藤裕子 飯島真理 井口典子 池田亮司 石井明美 石川セリ 石川ひとみ 石野卓球 石野真子 石嶺聡子 伊勢正三 一風堂 伊東きよ子 伊東銀二 伊東賢治 伊東真澄 伊東真由美 井上睦都美 イノセンス 今井優子 イルカ 岩本千春 ヴィトリ 上田まり うしろ髪ひかれ隊 うしろゆびさされ組 宇多田ヒカル 有頂天 梅枝ナオミ 浦田恵司 えび エボニー・ウェッブ エルガー エルメンライヒ 緑音 遠藤浩二 大石恵 大島ミチル 大滝詠一 太田貴子 太田裕美 太田幸雄とハミングバーズ 大塚愛 大貫妙子 大野えり オーロラ3人娘 岡北有由 岡崎友紀 岡崎律子 丘蒸汽 岡田有希子 岡村靖幸 沖井礼二 沖田浩之 沖野俊太郎 奥田民雄 小倉優子 尾崎豊 おしゃれテレビ 小高恵美 おニャン子クラブ 小野リサ
[カ]カービィ 笠置シヅ子 カジヒデキ 柏原芳江 風 片岡知子 加藤いづみ 加藤紀子 角松敏生 我那覇美奈 カヒミ・カリィ 鴨宮諒 加茂晴美 ガロ 河相我聞 川井憲次 河内りえ 川越美和 川島瑞樹 川本真琴 菅野祐吾 菊田知彦 貴島サリオ 来生たかお キタキマユ 北園みなみ 北村大沢楽隊 木村カエラ 木村恵子 きゃりーぱみゅぱみゅ キャンディーズ 坂本九 杏子 キリンジ キンモクセイ 愚 クープラン 草刈正雄 葛生千夏 楠桂 国本佳宏 久保田早紀 久保田利伸 熊谷幸子 倉木麻衣 倉橋ヨエコ クリュニー 黒石ひとみ 黒沢健一 黒住憲五 芸能山城組 ケツメイシ ケラ ゲルニカ 小池玉緒 小泉今日子 香坂みゆき 郷ひろみ ゴールデンカップス ゴールデンハーフ 国生さゆり ココナッツ娘。 小島麻由美 児島未散 児島由美 コシミハル ゴダイゴ 後藤邑子 小中千昭 小西康陽 子猫 小林啓子 こばやしさちこ 小林武史 小松未歩 小室哲哉 小森田実 こんぺいとう
[サ]サーバンツ 西条秀樹 斉藤維吹 サエキけんぞう 酒井法子 坂上香織 さかな 坂本真綾 坂本洋子 坂本龍一 鷺巣詩郎 桜庭ななみ サコヤン サザンオールスターズ サディスティックユーミンバンド 佐藤聖子 佐野元春 さよならポニーテール 猿岩石 沢久美 沢尻エリカ 沢田研二 サン・サーンス 三人祭 椎名林檎 地獄絵 宍戸留美 シネマ 篠原涼子 自分 島田奈美 シマノフスキ シャラン ジューシィ・フルーツ シューベルト シュガーベイブ ジュヌ・エトワール 少女隊 少年ナイフ 少年ラジオ 女王蜂 ショパン 白鳥マイカ 新月 人骨 シンリズム スカラッティ 杉真理 杉本直子 すぎやまこういち 鈴木亜美 鈴木慶一とムーンライダース 鈴木さえ子 鈴木茂 スパーク三人娘 スパイダース スピッツ スラヴァ セキトオ・シゲオ セラニポージ ゼルダの伝説 千石撫子 仙波清彦とはにわオールスターズ 相馬裕子 ソープ 曽我部恵一
[タ]第N無人居住区 タイムスリップ 太陽とシスコムーン 高浪敬太郎 高野寛 高橋幸宏 高見知佳 高峰秀子 高村亜留 太川陽介 竹内まりや 竹本晃 多田葵 タタミP 田中さゆり&江口文江 田中理恵 谷村有美 谷山浩子 谷理佐 田原俊彦 田村直美 田村ゆかり 丹下桜 タンポポ チエ・カジウラ ちえP 近田和生 千葉レーダ チューリップ ツチヤニボンド つなき&みどり つりビット デザンクロ 寺尾聰 テンテンコ 東京事変 戸川純 土岐麻子 常盤ゆう 徳丸純子 戸田誠司&サクラトーン トニー谷 苫米地義久 冨田ラボ トラボルタ ザ・ドリフターズ
[ナ]仲井戸麗市 永井ルイ 中川かのん 中川幸太郎 中川翔子 中島美嘉 中島みゆき 永田真代 中原めいこ 中村光一 中村由利子 中森明菜 中山うり 中山美穂&WANDS 夏木マリ 夏田夏菜子 ナテュラル美少年 ななのん 西浦智仁 西田佐知子 西村知美 ニンフ 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ 野田幹子 野宮真貴 野見祐二
[ハ]パール兄弟 元ちとせ 橋本一子 橋本潮 秦基博 バッハ ハッピーズ 花澤香菜 パナシスト バナナマン バニラビーンズ はにわちゃん 羽田健太郎 ハプニングスフォー 浜崎あゆみ 濱田マリ 早瀬優香子 原たかし&バットマンズ 原田知世 ハルメンズ 范曉萱 ザ・ピーナッツ 樋口康雄 久石譲 ビゼー 日向敏文 日向美ビタースイーツ♪ ヒャダイン 平井堅 平泉光司 平山三紀 広瀬香美 弘田三枝子 ピンク・レディー ファーブルP プアミルク フィンガー5 フォーリーブス 深田恭子 福沢もろ 福山雅治 藤井フミヤ フジファブリック 藤真利子 藤原ヒロシ プッチモニ ぷよぷよ ブラウン・ライス ブルー・コメッツ ブレッド&バター フレネシ ふわしな 僕とジョルジュ 星野みちる 細野晴臣 ポニーテール ポルノグラフィティ 本間柑治 本間哲子
[マ]前川陽子 牧野由依 槇原敬之 牧麗子 マジックナイト 真島昌利 マショー 町あかり マチゲリータ 松浦亜弥 松崎ナオ 松田聖子 松谷裕子 松田マヨ 松任谷正隆 松任谷由美 松本伊代 真鍋ちえみ 丸山圭子 三浦大知 三浦理恵子 溝口肇 美空ひばり 見岳章 光田康典 南翔子 南野陽子 三保敬太郎 宮川弾 宮村優子 美輪明宏 ムシP 村田和人 恵とも子 モアベターズ 毛利彦丸 モーニング娘。 ももクロ 百田夏菜子 森丘祥子 森川美穂 森山直太朗
[ヤ]薬師丸ひろ子 やなぎなぎ 薮宏太&生田斗真 山口美央子 山口由子 山崎まさよし 山下毅雄 山下達郎 山野裕子 山本ニュー 山本リンダ ヤン冨田 ゆうゆ ゆず ユニコーン 幼虫社 横山リエ 吉井和哉 吉岡忍 吉川ひなの 吉田政美 吉田美奈子 吉村弘 吉森信 ヨッシーアイランド 米光美保
[ラ]ラヴェル らすてる。 ラッツ&スター ルイブニコフ るん・トオル・ナギ・ユー子 麗美 レオニヌス レオンとガリシア レミオロメン ローファイセット ロドリーゴ
[ワ~]わか, ふうり, すなお, れみ, もえ 和田光司 渡辺満里奈 ゑでぃまぁこん 諷花 ?燕姿
アルファベット代省略で・・・・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

男の子でも女の子でも付けられる名前なにかありませんか?


すなお恵/閲覧:2168回/回答:9回
男の子でも女の子でも付けられる名前なにかありませんか?
楓(かえで)とか。


ベストアンサー


あきら 明 彰 晶
つばさ 翼
つかさ 司
ゆう 優 勇 悠
はるか 遥 悠 遼
れい 零 怜 励
なお 直 奈緒
まこと 真 誠 真人 真琴
ひかる 光 輝
かおる 薫 馨 香
りく 陸
あき 秋 暁
ちひろ 千尋 千洋 千博
あさひ 旭
はる 春 晴
ちあき 千秋 千明 千晶 千暁
まお 真央
たまき 環 珠希
しのぶ 忍
さかえ 栄
みやび 雅
るい 類
あおい 葵
かなめ 要
ひなた 日向
いぶき 息吹 伊吹
ゆずき 柚希 柚貴
みずき 瑞希 瑞貴
ゆうき 優樹 夕希 勇気
れん 蓮
かづき 香月
なつき 夏樹 菜月 那月
いつき 樹 伊月 偉月
ひびき 響
ひろ 比呂
ともえ 巴
みちる 充 満
しおん 紫音 志苑
かなた 彼方
かなで 奏
ほまれ 誉
ひじり 聖
ちくさ(ちぐさ) 千種 千草
ひろみ 広海 博巳 宏美
ますみ 真澄
まさみ 正実 昌美
ひでみ 秀美 英実
みなみ 南
めぐむ 恵
あゆむ 歩
のぞむ 望
あすか 飛鳥
じゅん 淳 純 潤
いさみ 勇
とも 朋
きずな 絆
すなお 素直 淳
いずみ 泉
などなど。
もっとありそうな気もしますけど今思い付くのはこれだけでした。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽