ごっくん志願!15 あやが精飲ご奉仕いたします 宮崎あや – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















マニアなら誰でも「この子に飲ませたい!」と思ってしまうほど精飲ご奉仕が似合う女の子、宮崎あやちゃんを精飲奴隷にしました!大量ごっくんは初めて、と緊張ぎみの宮崎あやちゃんに大きく口を開けてもらい、何日も溜めたザーメンマニアの精液が容赦なく注ぎ込む!味や匂いや量の違いに驚きながらも飲み続け、全身からザーメン臭を漂わせるほどになった宮崎あやちゃん。可愛い顔して、口の中いっぱいに放出された凄汁を完全に飲み干す姿をご堪能下さい!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。


ZIZ
★★★★★

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚…


宮崎あや/閲覧:508回/回答:1回
私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日
会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。
に出演している女優は誰ですか?


ベストアンサー


宮崎あや だと思うけど
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優はだれですか?


宮崎あや/閲覧:154回/回答:2回
このAV女優はだれですか?


ベストアンサー


宮崎あやだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

以前、橋本ありなさんと宮崎あやさんのオナホの違いが分かるかと言う質問したんで…


宮崎あや/閲覧:91回/回答:1回
以前、橋本ありなさんと宮崎あやさんのオナホの違いが分かるかと言う質問したんですが 詳細欄にはこう書かれています。
違いは結構あると思いますか?
使用しないとわからないと思いますが。。。
宮崎あや
濃艶で締め付け感が抜群。
内部は突起型のスジや、無数に配置されたヒダとイボが先端とサオを刺激
橋本ありな
吸引力と無数の細かいイボが絡みつく。 絡みつきやすいリング系横ヒダ、極小の粒イボと縦スジの乱列、極小粒と横ヒダがおりなす狭状ゾーンで吸い付き感UP。 最深部はスフィアゾーンの粒イボが全方位を囲む。


ベストアンサー


宮崎さんの方が締め付けは強そうですね。内部構造についての説明が少ないということは、締め付けが売りで内部は標準的なのだと思います。
橋下さんの方は締め付け感よりも内部の絡み具合が重視されているようですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この作品のAV女優の名前教えてください


宮崎あや/閲覧:118回/回答:1回
この作品のAV女優の名前教えてください
現在AVフォルダの整理をしております
動画ファイルに作品名等のリネーム作業行なっています
女優名わからなくて困っておりますので
よろしければ他の質問にへの回答して頂けると助かります
神様お願いします


ベストアンサー


葵こはるor宮崎あや
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優分かりますか?


宮崎あや/閲覧:58回/回答:1回
このAV女優分かりますか?


ベストアンサー


葵こはるor宮崎あや
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優さんだれかわかりますか?


宮崎あや/閲覧:15214回/回答:2回
この女優さんだれかわかりますか?


ベストアンサー


AV女優の宮崎あや
「「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし!5 真正中出し編」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

あまり有名ではないけどかわいい、きれいなAV女優さんを教えてください!


宮崎あや/閲覧:267回/回答:3回
あまり有名ではないけどかわいい、きれいなAV女優さんを教えてください!


ベストアンサー


可愛いのは「鈴木心春」「宮崎あや」「なつめ愛莉」「月本愛」「翼」「絢森いちか」
綺麗なのは「江上しほ」「結月ひまわり」「倉多まお」「葵」「桃園怜奈」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優教えてください


宮崎あや/閲覧:65回/回答:2回
このAV女優教えてください
作品は、美少女手コキです


ベストアンサー


宮崎あやさんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優「宮崎あや」は好きですか?


宮崎あや/閲覧:220回/回答:4回
AV女優「宮崎あや」は好きですか?


ベストアンサー


宮崎あやは好きですね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この子の本名を教えてください


宮崎あや/閲覧:84回/回答:1回
この子の本名を教えてください
マジックミラー号に出演してました
他にも出演作品があるのでしょうか?


ベストアンサー


宮崎あや だと思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽