あ~やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















日本人離れした見事なまでのお尻!そして分厚い唇と長~い蛇舌!フェラ&ザーメンマニアにとってたまらない逸材を発掘しました。なんと18歳のラテン系ハーフ娘!です。分厚い唇、ありえないほど長い舌を絡めたエロフェラは天下一品で18歳とは思えないフェラテクで男達を抜きまくり、どんなに濃いザーメンだろうが舌で味わい、喜んで飲み干してしまう姿をご堪能下さい!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。


tokyo-hot
★★★★★

画像のAV女優名を教えて下さい!


柏木胡桃/閲覧:151回/回答:1回
画像のAV女優名を教えて下さい!!
よろしくお願いします!!


ベストアンサー


柏木胡桃さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の名前をおしえてください。


柏木胡桃/閲覧:158回/回答:1回
AV女優の名前をおしえてください。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118yrh094/
この作品にでている黄色いの水着をきた仮名まりあっちと言う女優の名前を教えてください。


ベストアンサー


柏木胡桃(かしらぎくるみ) だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

舌フェチのひと、


柏木胡桃/閲覧:73回/回答:1回
舌フェチのひと、
だれの舌がすきですか?
ぼくは、柏木胡桃さんの舌が最高にすきです
触ってみたいです


ベストアンサー


牛タン以外ありえないですね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優さんのお名前ご存知の方いらっしゃいますか?


柏木胡桃/閲覧:121回/回答:1回
この女優さんのお名前ご存知の方いらっしゃいますか?
「素人お嬢さん 日頃カップルと間違われる仲良し親子が挑戦! ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験してみませんか?」の1番初めのチャプターに出ているマキさんという方で水色の水着を着用していました。
本編では本番はなくフェラで抜いて終わりでした。


ベストアンサー


柏木胡桃ちゃんですよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優だれですか?


柏木胡桃/閲覧:81回/回答:1回
この女優だれですか?


ベストアンサー


女優名 ・・・ 柏木胡桃(かしわぎ くるみ)
作品名 ・・・ 「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX
メーカー ・・・ プレステージ
レーベル ・・・ HARDEST
www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118har009/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ベロ長の女が大好きです。超ベロ長で、ベロちゅ?がすごいAV女優 誰ですか? 私の…


柏木胡桃/閲覧:157回/回答:1回
ベロ長の女が大好きです。超ベロ長で、ベロちゅ?がすごいAV女優 誰ですか? 私の好みは、菅野しずか、柏木胡桃とかです


ベストアンサー


知りません。
べーロン。
ベロが長い女の接吻とSEX 上原結衣
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1fset104/
長い舌には巻かれなさい!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57mc00055/
枢木みかん AV Debut 蛇のような長い舌の絡み付くフェラチオとSEX
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmt00567/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このハーフ女優誰ですかね?


柏木胡桃/閲覧:95回/回答:1回
このハーフ女優誰ですかね?


ベストアンサー


作品名:初撮り×ハーフ×妊娠
小野瀬ミウ(別名:柏木胡桃)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優誰ですか?


柏木胡桃/閲覧:298回/回答:2回
このav女優誰ですか?


ベストアンサー


【作品名】「カネが無い客には興味がない」お客を見下す
高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX
【女優名】柏木胡桃(かしわぎ くるみ)
【別名】小野瀬ミウ/井川菜乃花
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優やAVに出てるハーフ系女優と言えば誰でしょうか?


柏木胡桃/閲覧:231回/回答:2回
AV女優やAVに出てるハーフ系女優と言えば誰でしょうか?


ベストアンサー


覚悟はよろしいでしょうか?列挙します。支倉エマ、水咲ローラ(滝澤ローラ)、緋咲アンナ、竹内さき(山本モエ)、藤本リーナ、すぎはら美里、愛間みるく、明日香クレア、佐々木カルラ、小沢アリス、滝沢ミッシェル(美咲アリア)、安城アンナ、沖原ローラ、原紗央莉(松野井雅)、野々下クララ(みやび真央)、星野ララ、加藤ディーナ、シャンドン萌、木村アンナ(沢尻ベリー)、玉名みら、マリア・エリヨリ(Ray)、桐谷ユリア、光月夜也、上原花恋(彩城りんか)、水原サラ、愛川セイラ(聖子)(星崎エミリ)、憂木瞳(中山アンナ)、小澤マリア、クリスティーン北島、暮野ソフィア、結城ミシェル、希崎ジェシカ、藤崎セシル、滝川ソフィア、鈴森ローサ(ひなた茜)、結城モナ、氷高小夜、美月アンジェリア、ティア(黒川メイサ)、西田カリナ、柏木胡桃、あいかわ優衣、若槻シェルビー、藤井シェリー、花井メイサ、あゆみ翼、志紋ELLE、成宮ルリ、中山エリス(公下エリカ)、安西カルラ、愛嶋リーナ(麻美ゆい)、Rio(柚木ティナ)、南波杏、森咲みお、新井エリー(晶エリー/大沢佑香)、松本メイ、高秀朱里、水原アリサ、彩佳リリス(藤崎クロエ)、潮崎藍、木村つな、朝倉・アヴィゲイル・日菜子、アルタミラーノ由美、調べるとこれだけ居ました。氷高小夜は中国人とのハーフ、木村つな はニュージーランドとのクオーターです。個人的に好きな女優は、愛川セイラ=愛川聖子です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AVメーカーDOGの街角女子力検定に出演しているリナという女優の名前を教えて下さ…


柏木胡桃/閲覧:122回/回答:1回
AVメーカーDOGの街角女子力検定!!に出演しているリナという女優の名前を教えて下さい


ベストアンサー


紺野ひかるさんです。
( 全出演者 )
逢月はるな(みさき)/木下寧々(ゆな)/紗藤まゆ(みさ)/紺野ひかる(りな)/黒瀬萌衣(れいな)/早川瑞希(あずさ)/(レイナ)/柏木胡桃(えり)/坂口れな(まみ)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽