The Best of ケラ工房 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















悪そうなGALにリンチされたい、派手な女の子にバカにされたい、イカチイGALのオヤジ狩りなら喜んで受けたいっす!!そんなマニア集団ケラ工房がお届けするノンストップM男イジメ作品。今回は過去の作品のベスト版!!悪いGAL、恐いJK、素人女王様、黒人女王様まで総出演。JKの凄まじい暴力を受けた後に、無理やり騎乗位で犯される、暴力で負けてSEXでも負ける、そんな快感をお届けします!!


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

この女優分かりますか?


梅宮リナ/閲覧:38回/回答:1回
この女優分かりますか?


ベストアンサー


梅宮 リナ・・・・・!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV嬢の梅宮リナって今何してるんですか?新宿のデリヘルに在籍してるみたいですが…


梅宮リナ/閲覧:978回/回答:1回
AV嬢の梅宮リナって今何してるんですか?新宿のデリヘルに在籍してるみたいですが、欠勤ばかりなんです。


ベストアンサー


新宿発 のデリヘル「輝き」に在籍していたと思います。
確か源氏名は「レオンc」ですよね。
あと、六本木のキャバクラにもいますね。
確か、「六本木レッドドラゴン」
こちらは、そのまま「梅宮 リナ」という源氏名でいますね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

梅宮リナの動画探してます。


梅宮リナ/閲覧:414回/回答:1回
梅宮リナの動画探してます。


ベストアンサー


xvideosだっけ?あそこにありますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

無修正に出演している、黒ギャルav女優をできるかぎり教えて下さい!


梅宮リナ/閲覧:8416回/回答:1回
無修正に出演している、黒ギャルav女優をできるかぎり教えて下さい!
泉麻那、rumika、武藤クレアなどは知っているのでほかの人をたくさん教えて下さい


ベストアンサー


AV女優さんのガングロは、
その時々に白に戻したり、
こんがり小麦色に焼いたり、
ガングロにしますので、
ご了承下さいね。(笑)
宮下つばさ
木下瑠璃
尾上ライナ
Erika(モカ)
長谷川聖那
桜井琉華
安西瑠菜
木更津愛
桜庭ハル
Rica(彩音リカ),
Kyoko
あすかりの
ひなのりく(杏樹そら) ,ルミカ(Rumika)(荒木優樹菜)
愛あいり
愛菜りな
宮川怜(Raika)
桐生さくら(松下美咲)
黒澤エレナ
黒澤愛希
坂下真紀
秋川ルイ
西村あきほ
沢木樹里
梅宮リナ
白砂ゆの
沢木樹里
常夏みかん
等など…。。。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この黒ギャルなAV女優は誰ですか?(500ポイントです)


梅宮リナ/閲覧:8506回/回答:1回
この黒ギャルなAV女優は誰ですか?(500ポイントです)
http://www.choi-waru.com/title/2009/08/dandy_155.html
裸の大陸 ダンディVer.
に出演している黒ギャルなAV女優の名前分かる方、教えてください。


ベストアンサー


この方は梅宮リナさんですね。今までなら女優情報のリンクを貼っていたのですが、リンクしようの回答の削除があったため使用を控えています。お手数ですが「梅宮リナ情報」で検索をしてみてください。DMMでなら8タイトル見つけられます。
彼女は他にも
・ガチンコギャル水上キャットファイト!!(GARCON)
・ガチンコギャル水上キャットファイト!!決勝ラウンド(GARCON)
・ギャルだらけの逆チカン路線バス! vol.05(GARCON)
・美形限定素人ギャル!!ベロチュー手コキしてくれませんか? VOL.03(GARCON)
・渋谷BLACK VS 六本木キャバ嬢連合 新世代ギャルサー天下統一抗争!!(GARCON)
・淫乱ホロ酔いギャル軍団が居酒屋で見つけたチェリーボーイを酔いにまかせて無理やり童貞狩りしちゃいました!!(GARCON)
・新卒男子に集団逆セクハラ2!!(GARCON)
・ザ・ギャルナン 18(グローリークエスト)
にも出演しています。さすがに同じSOD系列のGARCONへの出演が多いですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

同じ質問します(T_T)


梅宮リナ/閲覧:289回/回答:1回
同じ質問します(T_T)
このAV女優さんは誰でしょうか?!
前回の質問で音羽レオンちゃんではないかと
回答頂きましたが調べたところ違いました!
左の水色の服着た方です!
わかる方お願いします。


ベストアンサー


女優名は『梅宮リナ』さん。
ちなみに作品は『kira☆kira BLACK GAL SPECIAL』なのですが、
共演者に未成年がいたため今は回収済み入手不可のものです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の名前がわかりません教えて下さい


梅宮リナ/閲覧:1127回/回答:1回
AV女優の名前がわかりません教えて下さい!
ドエロ痴女黒ギャルがザーメン搾り
上記でGoogleで検索すると出てくるんですが女子高生の格好してます!
茶髪でギャルです。この女優のDVDどうしても見たいので名前を分かるかた教えて下さい
補足サンプルムービー見たのですがドSっぷりが好きでたまりません!DVD欲しいです。


ベストアンサー


Gals Life シリーズの中の”Gals Life 4 梅宮リナ ”です。
梅宮リナさんは、他の作品も出されています。
ヤフオクで同作品が2点出品されていて、シリーズを含めると
14点出品されています(DVDのみ)
他のアダルトDVDを扱う、ネットショップでもGals Lifeを検索
すれば、ヒットすると思います。
余計な事だけど、探してもらうんだからコインをつけるべきだと思う・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

お願いします!250


梅宮リナ/閲覧:1456回/回答:1回
お願いします!250
愛菜りなの無修正DVDが3つ題名が違うのがあるのですが内容は一緒ですか?


ベストアンサー


んぅ…???(´~`;)???
3つ???( ̄▽ ̄;)???
★CAT WALK POISON 20 愛菜りな
[メーカー] CATWALK ENTERTAINMENT
[収録時間(分)] 120
★Hot Chocolate Girls ホットチョコレートガールズ 濡れて黒光りする美形16名黒ギャル
[メーカー] サムライポルノ
[収録時間(分)] 239
[出演女優] 愛あいり 西村あきほ Asukarino Kyoko ひなのりく ルミカ 愛菜りな 宮川怜 桐生さくら 黒澤エレナ 黒澤愛希 坂下真紀 秋川ルイ 沢木樹里 梅宮リナ 白砂ゆの
単体作品1つ、
オムニバス系作品1つ、
の計2つは確認できるが…。
配信元がカリビアンコムの作品なので
『CAT WALK POISON 20 愛菜りな』を
買ってれば良いよ。内容は一緒。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最近のAV女優でオススメの可愛い子は誰ですか?


梅宮リナ/閲覧:361回/回答:7回
最近のAV女優でオススメの可愛い子は誰ですか?
ベテランNG
補足きしあいの微妙だった


ベストアンサー


月野りさ
RUMIKA
梅宮リナ
愛菜りな
ひなのりく
星アンジェ
明日花キララ
一条命
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優を、出来る限り多く教えて下さい。好きなジャンルは、黒ギャルです。より多…


梅宮リナ/閲覧:636回/回答:1回
AV女優を、出来る限り多く教えて下さい。好きなジャンルは、黒ギャルです。より多く教えて下さった方をベストアンサーにします。
好きな黒ギャルは泉麻那ちゃんです。


ベストアンサー


面倒>一本だけ黒い役をした方、白ギャル兼用の方もいますので分別不能

愛内まほ
AIKA
相葉レイカ
哀川りん
芹那
愛菜りな
亜華羽
天音こころ
彩音心愛
ayami
彩花ゆめ
安西瑠奈
泉麻那
飯島愛
飯島恋
梅宮リナ
ERIKA(モカ)
尾上ライナ

片桐りの
KYOKO
希咲エマ
木下瑠璃
桐生さくら
木更津愛
黒咲ゆり
KEI
COCONA

桜りお
桜庭ハル(飯島夏希)
鈴木なつ
須磨杏里

立花樹里亜
橘アイリ
橘なお
種村美咲
つばさ

仲村ろみひ

波多野沙耶
ひかりれお
hinano
ひなのりく
星崎キララ

松すみれ
水城りあ
宮下つばさ
武藤クレハ
モカ MOKA
もりとまりな


RARA
RICA
瑠菜
ニューハーフ
黒ギャル
釜崎あゆ
ココアちゃん
姫咲ひな
矢口りな
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽