kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル中出し温泉コンパニオン☆媚薬を飲まされオマ○コくぱぁっ EMIRI – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







Kira☆Kira専属ギャル・EMIRIが温泉コンパニオンとなって過激接待!おマンコを「くぱぁっ」と開いてお客様を誘惑!股間を刺激されてイキ潮を撒き散らす!ラストはおマンコ全開で大興奮の中出しSEX!(3本番)


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

emiriさん、こんにちは。


EMIRI/閲覧:86回/回答:1回
emiriさん、こんにちは。
落ち着いて読んでくださいね。
男性の先生は夕方からのご出勤で、あの店にいます。安心してね。
今週は(金)休み。
午後6時半~午後8時半までいます。
トヨダ先生です。
今日もいるかもしれません。電話してみてください。
中医師の女性の先生も話せば、事情の分かる大人な方でした。


ベストアンサー


toukiさんは私の本名ご存知なのですか?私の知恵袋の名前はemirikachanのはずなのに。薬局の方が話したのですか?
薬局の方に私が知恵袋をしていることを話してしまいましたか?
だとしたら私はもう薬局には行けないのです。私は警察に捕まってもおかしくなかったような人間なのです。
せっかく親切にしてくれたのにごめんなさい。私が馬鹿なことをしてきたせいでいつもみんなにイヤな思いをさせてしまいます。
もう阿倍野では漢方買いません。
本当にごめんなさい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の丘咲エミリとEMIRIは同一人物ですか?


EMIRI/閲覧:228回/回答:1回
AV女優の丘咲エミリとEMIRIは同一人物ですか?


ベストアンサー


はい丘咲エミリはEMIRI名で出演してる作品もいくつかあります
他に川村えみりとかEMIRIで別人の女優が2名ほどいます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

私はアメリカに留学しようと思っている者です。そこで質問なのですが、私の名前は…


EMIRI/閲覧:60回/回答:3回
私はアメリカに留学しようと思っている者です。そこで質問なのですが、私の名前は「えみり」(Emiri)という名前です。パスポートや大学で名前を名乗るとき、エミリー、つまり、Emilyとしての表記
でもいいのでしょうか?その方が名前を覚えてもらいやすいし、便利なのでは?と思っているのですが…
詳しいかた、教えてください


ベストアンサー


愛称でそう呼ばれるのは問題無いでしょうが、パスポートは国が発行する一種の「公文書」ですから、「ローマ字表記」は決まりが有りますのでEmiriにしかなりません。
あなたの名前はエミリでエミリーではありませんので、Emilyでは偽名表示になりますから、色々と各種手続きで面倒になるのはあなたの方です。
なにより、パスポート発行には戸籍妙本が必要なので、そこで名前が違っているとして受け付けてもらえないでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

『働く女喰い3』や『シロウトTVpremium10』などに出ているEmiriというAV女優ですが…


EMIRI/閲覧:138回/回答:1回
『働く女喰い3』や『シロウトTVpremium10』などに出ているEmiriというAV女優ですが、別名などはありますか?
補足別名義はない感じですか?
色々調べたんですが、3作品しか出てこないんですよね。


ベストアンサー


「人員削減の為、発覚した不祥事をネタにリストラを女にチラつかせたら「それは困ります」と言って…」
と言う作品でもEmiri名義で出ています
画像の作品は「素人AV体験撮影442」ですが
そちらでは「くみこ 20歳 短大生」になってます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

オススメの黒ギャルAV女優教えてください!


EMIRI/閲覧:132回/回答:3回
オススメの黒ギャルAV女優教えてください!


ベストアンサー


EMIRIさんなんていかがですか?
参考程度にランキング作ったんで宜しければhttp://blog.livedoor.jp/kinghalo_/archives/8205429.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

韓国語について教えて欲しいです。


EMIRI/閲覧:70回/回答:1回
韓国語について教えて欲しいです。
私の名前は「絵美理」(えみり)というのですが、
「???」この書き方で合っていますでしょうか?


ベストアンサー


emilyではなくてemiriの発音なら???です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

3点A(5-13)B(131)C(321)を通る平行をαとする。α上にAを中心とする半…


EMIRI/閲覧:81回/回答:1回
3点A(5,-1,3),B(1,3,1),C(3,2,1)を通る平行をαとする。α上に,Aを中心とする半径2の円がある。点Pがこの円周上を動くとき,(OP)^2の最小値を求めよ。
ただしOは原点(0,0,0)とする。
お願いします!


ベストアンサー


emiri36696416さん
3点A(5,-1,3),B(1,3,1),C(3,2,1)を通る平行をαとする。α上に,Aを中心とする半径2の円がある。点Pがこの円周上を動くとき,(OP)^2の最小値を求めよ。
ただしOは原点(0,0,0)とする。
A(5,-1,3)
B(1,3,1)
C(3,2,1)
x+ay+bz+c=0
5-a+3b+c=0
1+3a+b+c=0
3+2a+b+c=0
x+2y+2z=9
Oから面に垂線H
H=(1,2,2)
OH^2=9
AH=(-4,3,-1)
AH^2=26
OP^2=9+(√(26)-2)^2=39-4√(26)
???
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この表紙の女の子は誰でしょうか?


EMIRI/閲覧:312回/回答:2回
この表紙の女の子は誰でしょうか?


ベストアンサー


EMIRIさんです
http://www.kirakira-av.com/works/-/detail/=/cid=blk200/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人の名前わかりますか?


EMIRI/閲覧:100回/回答:1回
この人の名前わかりますか?
わかる人がいれば教えてください。


ベストアンサー


AV女優の丘咲エミリ
blog.livedoor.jp/okazaki_emiri/archives/7688483.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

辺見えみりさんの「emiri book」について


EMIRI/閲覧:1127回/回答:1回
辺見えみりさんの「emiri book」について
知恵袋やニュースだと、暴露本として批判が多いですが、純粋にファッションやライフスタイルの参考にするとしたら、
買う価値がありますか?
えみりさんのファッションには興味があるので、見てみたいのですが、書店ではビニールがかけられ内容が確認できません。えみりさんファンの方の感想お願いします。


ベストアンサー


あります!私は何年もえみりさんが好きで、今回の本も予約して買いました。
批判されてる、前の旦那さんのことはほんの少しだけ触れてるのによくもみんなあんな細かい部分をいちいちと…。
ファッション、インテリア、コスメに関してかなり充実してます。楽しめます!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽