kira★kira BLACK GAL 黒ギャル中出しJK 着衣巨乳女子校生 ほしあすか – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







オール着衣で剛毛マンコと巨乳魅せつけ3本番イキまくり女子校生!クラスメイトを誘惑し巨根にしゃぶりつきじゅるじゅる淫音フェラ顔射!体操着の胸&股間部分をハサミで切り、究極フェチ着衣魅せつけ、騎乗位激突きに絶頂中出し!スクール水着ずらし剛毛ハミ出させながらのアナル舐め&激突きに悶え狂う!教師2人との3PでYシャツオイル濡らしでいやらしく透け巨乳魅せつけ、激指マン&連続中出しで絶叫イキっ!


Tokyo-Hot
★★★★★

禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳


ほしあすか/閲覧:1161回/回答:1回
禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳
※※※※※
↑タイトル&検索ワード
※※※※※
配信開始日: 2014/08/22
商品発売日: 2014/08/25収録時間: 122分出演者: —-
監督: 豊彦
シリーズ: ギャル中出しバイト
メーカー: 豊彦
レーベル: 豊彦企画
ジャンル: 中出し 電マ 独占配信 ギャル その他フェチ 美乳
品番: opkt00005

ネイリストを目指している妹小悪魔系エロギャルのあかりちゃん。
綺麗な肉体なのに剛毛!エロ過ぎ!
マイクロ水着に生着替えさせ全身オイルマッサージで感じまくり!
最初は若干抵抗していた中出しだがかまわず強行!
吹っ切れたのかフェラや手コキで射精させたザーメンも本能的に味わい始めた。
彼氏に黙って来たと言うが最後は彼氏の事を忘れて
自分から腰を振りち○ぽをねだる淫乱ザーメン大好きギャルでした!


「あかりちゃん。」で出演している
下の写真のAV女優の名前とその他、
作品名や情報があれば教えてください。


ベストアンサー


春乃ななですね
現在は「ほしあすか」と言う名で黒ギャルAV女優として活動してます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

DMM.R18で黒ギャルモノのオススメAVを教えてください!できれば巨乳でローションや…


ほしあすか/閲覧:607回/回答:2回
DMM.R18で黒ギャルモノのオススメAVを教えてください!できれば巨乳でローションやオイルを使っているヌルヌルのやつがいいです!欲をいえば乳首がぷっくりしてると最高です。


ベストアンサー


今黒ギャルと言えばKiraKiraしかないですよね。
長谷川リホちゃん。上条りおなちゃん。紅音レイラちゃん。ほしあすかちゃん。ここら辺が巨乳ですかね、、、
滝本アリサちゃん、涼風ことのちゃん、小泉るいちゃん、ここら辺が逆にスレンダー系です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優で黒ギャルを教えてください


ほしあすか/閲覧:2608回/回答:3回
AV女優で黒ギャルを教えてください
巨乳で


ベストアンサー


仲村 ろみひ
飯島夏希
北乃ちか
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00106/
さくら悠
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=3wanz00043/
ほしあすか
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00111/
橘なお
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=436abf00049/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

黒ギャルのAV女優でオススメの女優はいますか?お教え願います。


ほしあすか/閲覧:960回/回答:4回
黒ギャルのAV女優でオススメの女優はいますか?お教え願います。
現役の女優でお願いします。


ベストアンサー


現役だと
涼風ことの お勧め
西条るり ほしあすか
滝本アリサ 小泉るい
長谷川リホ
DMMで検索してごらん ちなみにKira★Kiraはギャルメーカーお好みの娘が見つかるとおもうよ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

150cm以下でオッパイが大きいAV女優はいますか?


ほしあすか/閲覧:620回/回答:3回
150cm以下でオッパイが大きいAV女優はいますか?


ベストアンサー


例えば奥田咲ちゃん、、、、、
ほしあすかちゃん、、、、、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

あなたの好きなAV女優で打線組んで下さい!


ほしあすか/閲覧:404回/回答:1回
あなたの好きなAV女優で打線組んで下さい!

1 (中)美雪ありす
2 (遊)二階堂あい
3 (三)レクシーベル
4 (一)上原亜衣
5 (左)希崎ジェシカ
6 (右)大場ゆい
7 (二)Rio
8 (捕)鈴木心春
9 (投)水谷心音
中継ぎ 里美ゆりあ
抑え つぼみ


ベストアンサー


1(中)泉麻那
2(二)武藤クレア
3(右)桐生さくら
4(一)松すみれ
5(左)桜りお
6(三)涼風ことの
7(遊)滝本アリサ
8(捕)ほしあすか
9(投)紅音レイラ
中継ぎ 瑠奈
抑え長谷川聖那
黒ギャルだけでオーダー組んで見ました、、、、、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

自分が好きだったグラビアアイドルがAV女優になったらどんな気持ちですか?


ほしあすか/閲覧:586回/回答:10回
自分が好きだったグラビアアイドルがAV女優になったらどんな気持ちですか?
自分としては、ほし○あすかさんがAV女優デビューという記事を読んだ時は衝撃でした。悲しいといえば悲しいですね。AV借りますけど


ベストアンサー


半泣きしながら抜くと思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最近AVの出演強要問題が話題になっていますが実際に映像を観ても判断が分かれま…


ほしあすか/閲覧:201回/回答:2回
最近AVの出演強要問題が話題になっていますが実際に映像を観ても判断が分かれますよね?
ほし〇〇すかさんや香〇〇リカさんは泣きながらや半泣きで半ばレイプ状態でセックスをされていますが、藤〇〇とみさんはなんかノリノリでセックスしています。
中には5年間で100本以上AVに出演しておいて強要されたとかいう女優もいます。
ホントどこまでが本当か分からないですよね?
どう思いますか?


ベストアンサー


ほしのあすかさんや、香西咲さんは、自分自身が強要被害にあったと声を上げます。
藤○○とみさんは、被害にあったと声を自分自身で上げてません。ネット上で言われていることです。
いずれにせよ、たくさんの被害があるようです。裁判で白黒つけるのが良いと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

芸能人でもパット見読み違える 似た名前のかたっていると思いますが


ほしあすか/閲覧:117回/回答:1回
芸能人でもパット見読み違える 似た名前のかたっていると思いますが
アダルト女優さんも似た名前の人って結構いますよね?
最近驚いたのが
ほしのあすか(ちゃん)←清楚系
ほしあすか(ちゃん)←ギャル
こんな1文字違いの名前って紛らわしいと思うんですけど
どう思いますか?


ベストアンサー


星野あかりちゃんもいますね……
まあ、売れ筋の女優に乗っかるのはしょうがないンじゃないでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「飛」という漢字は


ほしあすか/閲覧:2134回/回答:3回
「飛」という漢字は
「飛ぶ」「飛び」という読み方以外で
なにか、読み方はありますか??
補足「ヒ」以外の読み方はありますか?


ベストアンサー


「星飛雄馬(ほし ひゅうま)」巨人の星
「飛鳥(あすか)」飛鳥文化
「雲煙飛動(うんえんひどう)」筆跡が生き生きとして勢いのあること。
「飛白(かすり)」かすれたような部分を規則的に配した模様。
「群飛(ぐんぴ)」多数で群れをなして飛ぶこと。昆虫ではシロアリの生殖期やミツバチの分封期にみられるものや、蚊柱、飛蝗(ひこう)など。
・・・・・・
以上からすると、「ひ」「あ」「び」「か」「ぴ」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽