引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







褐色肌×極上ボディのギャルを最大限に堪能するための新シリーズ!ボディラインをハッキリとさせて、しかも露出度の高いピッチリ衣装を着用し、ギャルインストラクターがフェロモンたっぷりに迫ってくる!レオタード/ミニ丈タンクトップ/スポーツビキニ/競泳水着…生徒の好みに合わせた4種類の衣装を用意!衣装を着たまま少しだけズラして、締め付けの良いおマ○コを露出させると、中出しSEXしようと生徒を誘惑しまくる!


★★★★★

先日AV女優のAIKAさんとヤリました。


AIKA/閲覧:11029回/回答:7回
先日AV女優のAIKAさんとヤリました。
僕は、熊本で医師をしており、滅多にない休みをいただきました。そこで、自宅の熊本から東京に一人旅を計画しました。
1日目は秋葉原と雷門周辺を散策しました。
そして、2日目から歌舞伎町をぶらぶらし、夜にちょっと風俗店に行こうと思い、案内所?って所に入り、場所を聞きました。
案内された場所は吉原という所らしく、せっかくだからめちゃめちゃ高い場所を選びました。
そこで、一番高い女性を選び、ヤリました。
そして、とても今までにないくらい気持ちかったです。とても満足でした。
そして帰り際に、本人から「AV女優のAIKAだよ。あとで調べてみ。」とコソコソ笑顔で言って来ました。
僕は見たことなかったのですが、スマホで見ると、全く同じ方でとても驚きました。
こういうAV女優が風俗にいるなんてよくある事なんですか?
補足カテゴリが分からないので、適当に選ばせて頂きました


ベストアンサー


AV女優のいる風俗は、実際たくさんあります。
驚く事ではありません。
ただ・・・AIKAさんはいないでしょう。
彼女は、虎の穴のデリヘル嬢で、吉原のソープよりそちらが稼げますから。笑
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AIKA(あいか)の本名・芸名って何ですか?


AIKA/閲覧:971回/回答:1回
AIKA(あいか)の本名・芸名って何ですか?
女優のAIKA(あいか)の本名とこれまでの芸名を教えてください。最近、AIKA(あいか)さんの動画を毎日見ています。綺麗なギャルは大好きで、すごく私のタイプなのですが、もっとAIKA(あいか)さんの動画を見たくなってきました…。本名やこれまでのAIKA(あいか)さんの芸名が分かればもっといろんな動画を探せそうです。ご協力お願いします。


ベストアンサー


AIKAさんは本名は公開して
いませんよ。別の芸名もない
ようですね。
AIKAさんは徐々に人気を上げて
きた実力派の女優さんです。
今でこそ人気が高いのでただのギャル
に見えるかもしれませんが、
めちゃくちゃな努力の人です。
それを踏まえて今までの作品↓を
もう一度見てみたらどうでしょうか。
http://tc0.biz/cz/jfKun
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

エイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )について・・


AIKA/閲覧:14370回/回答:1回
エイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )について・・
私はAIKAをやっているのですが・・・
キャラ作成の時、性別が選べません
バグなのか、それともただたんに選べないだけなのか・・・
教えてください><


ベストアンサー


エイカは職業で性別固定です。
なので、性別変更はできません。
このようなものはだいたいこのゲームのwikiを読んで分かります。
また、http://www.wired-rmt.jp/game/aika?utm_source=yahoo&utm_medium=zhd&u…のようなサイトでゲーム関連またはRMT情報も知ります。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優のAIKA好きですか?


AIKA/閲覧:177回/回答:4回
AV女優のAIKA好きですか?


ベストアンサー


何回かオナニーのオカズにしたことがあります。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AIKAのVR動画ってどこで見れますか?


AIKA/閲覧:30回/回答:1回
AIKAのVR動画ってどこで見れますか?
オススメは?ギャル系がいいな


ベストアンサー


AIKAが結構モデルとしても頑張っているサイトがAVVR.jpです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

エイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )というゲームで・・


AIKA/閲覧:14314回/回答:1回
エイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )というゲームで・・
妖精「PRAN(プラン)」ってなんですか。
教えてください。


ベストアンサー


『PRAN(プラン)』はエイカオンラインの中で重要な役割を担うパートナーです。
関連クエストなどの進行に応じてプレイヤーキャラクターとともに成長しさまざまなスキルや愛らしい仕草でプレイヤーをサポートします。
クエストの進行や、会話イベント、日々の食事の選択などを通して様々な容姿・性格へと成長します。
だから、オリジナルのPLANとともに旅をしよう!
詳しいことを知りたいなら、↓をどうぞ~
http://garema.jp/game/gameDetail_31.html
もう一つお勧めしたいサイトは
http://www.wired-rmt.jp/game/aika?utm_source=yahoo&utm_medium=zhd&u…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

あなたの鉄板のおすすめGAL系AV女優はだれでしょうか?


AIKA/閲覧:48回/回答:5回
あなたの鉄板のおすすめGAL系AV女優はだれでしょうか?
個人的には飯島夏希、AIKA、木下若菜、等が好きです
※アラフォーなので最近の女優さん余りわかりません


ベストアンサー


『PRAN(プラン)』はエイカオンラインの中で重要な役割を担うパートナーです。
関連クエストなどの進行に応じてプレイヤーキャラクターとともに成長しさまざまなスキルや愛らしい仕草でプレイヤーをサポートします。
クエストの進行や、会話イベント、日々の食事の選択などを通して様々な容姿・性格へと成長します。
だから、オリジナルのPLANとともに旅をしよう!
詳しいことを知りたいなら、↓をどうぞ~
http://garema.jp/game/gameDetail_31.html
もう一つお勧めしたいサイトは
http://www.wired-rmt.jp/game/aika?utm_source=yahoo&utm_medium=zhd&u…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

おれはエイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )をやってます。頑張ってますが、…


AIKA/閲覧:14269回/回答:1回
おれはエイカ(エイカオンラインエクソダス/AIKA )をやってます。頑張ってますが、コインが出てない><。AIKAをプレイーする同誌は方法を教えてほしい。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


ギルが出ることは難しいですね><、おれはいい方法があるぞ。直接に買わば いいね。このサイトでAIKA買ったことがあった。いいと思う。進めるよ。
http://www.wired-rmt.jp/game/aika?utm_source=yahoo&utm_medium=zhd&u…
他のゲームギルも育成もる。やってましょう^^
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優AIKAちゃんで抜けますか?


AIKA/閲覧:4108回/回答:6回
AV女優AIKAちゃんで抜けますか?


ベストアンサー


ギャル系女優の至宝ですね。まんこもフェラも最高です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AIKAのおすすめのAVを教えてください。


AIKA/閲覧:80回/回答:2回
AIKAのおすすめのAVを教えてください。


ベストアンサー


☆VR 中出しさせてくれる責め痴女騎乗位セックス
☆巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい
☆寸止め黒ギャル痴女 お願いします、オ○○コの中で射精させて!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽