女教師全集4時間 【其の弐】 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる

人気の女教師シリーズがベスト版で登場。深夜の教室で不良達に拘束され容赦なく犯される女教師。少年達の欲望に組み敷かれ教師の威厳も崩れ去る…。授業中に密かにローターで弄ばれたり大勢の生徒達の前で犯されまくったり…。モラルも忘れ悦楽の淵に堕ちてゆく女教師を収録!!


MistressLand
★★★★★

今回の配当当てで第2位ということでマジックさんにリクエスト(^^)


神崎美樹/閲覧:21回/回答:1回
今回の配当当てで第2位ということでマジックさんにリクエスト(^^)
1番お世話になったAV女優は誰ですか?


ベストアンサー


リクエストありがとうございます。
記憶の一部抜粋「ア~サ」編
青木祐子、浅見怜、麻生早苗、安西ゆみこ、あすか光希、
石田えり子、愛川みな、亜佐倉みんと、岡田裕美、
大島さなえ、飯島めぐみ、小野麻理亜、音羽レオン
井上美樹、大西由梨香、彩名杏子、上原優、井川成美
緒川さら、伊織涼子、及川奈央、有沢実紗、朝桐光
朝比奈レイカ・リノア(=鈴木涼子)、あいだもも
桂木麻也子、加納瑞穂、宮條優子、神崎美樹、神咲はな
希志真理子、木原れい、楠真由美、川村仁美、川奈しずか
小室りりか、北原夏美、小早川怜子、鏡志穂、楠本ゆかり
神野ミツル、叶順子、川上あかね、黒崎ゆかり、北島玲
片瀬まこ、黒木小夜子
白木麻弥、ささきふう香、坂口華奈、篠原真女、椎名ゆな
鈴原淳、鈴木亜莉沙、白坂百合、JULIA、坂下れい、桜ここみ
鈴木琳茄、佐藤美紀、佐山愛
次回「タ~」 m(_ _)m
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

突然のリクエストをお許し下さいませ。


神崎美樹/閲覧:116回/回答:1回
突然のリクエストをお許し下さいませ。
このアダルトな作品に出ている女優の名前を是非とも教えてください。
http://movies07.blog11.fc2.com/blog-entry-146002.html?sp
・ ・ ・
もう一人名前が知りたい女優がいるのですので
リクエストさせてください。
責任持って必ずベストアンサーといたしますので
よろしくお願いします。
少ないですがお礼をさせて頂きますので
お受け取りください。
補足文字数の関係上で補足でお知らせいたします。お許し下さい。
一番最初の回答者の回答で神崎美樹とありましたので
私なりに神崎美樹さんの出演の作品を確認した作品が
http://movies07.blog11.fc2.com/blog-entry-138617.html?sp
こちらで、メークの仕方なのかヘアの仕方の違いなのか!?
余りにも質問した作品の女優さんとは余りにも違い過ぎてしまいあ然としたのが正直な気持ちでしたが………


ベストアンサー


お待たせしました。
仕事が終わって調べてみましたが、前の人が回答されていた神崎美樹さんで間違いないです。
かんざき みき
神崎 美樹
別名:神埼美樹(かんざきみき)
別名:神埼奈美恵(かんざきなみえ)
生年月日:1972年05月15日 (現在 41歳)おうし座
サイズ:T162 / B92 (Gカップ) / W59 / H87
所属事務所:Opus Agency
DVDタイトル:女教師 美樹 神崎美樹
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー
※どうしても信じられないようでしたら、上記のタイトル名でググってみてください。
DMMのページがヒットすると思いますので、そこにあるサンプル画像を見てもらえれば、間違いないことが分かると思いますよ。
あ、それと、リクいただくのはありがたいですが、あまり期待しないでくださいね(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

武井 咲は処女ですか?


神崎美樹/閲覧:900回/回答:2回
武井 咲は処女ですか?


ベストアンサー


そうじゃない?
2041年にも神崎美樹さんという16歳の天才女優がいましたけど処女でしたよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

神保美樹、神崎愛


神崎美樹/閲覧:1426回/回答:2回
神保美樹、神崎愛
五木ヒロシの奥さん、どっち??


ベストアンサー


和由布子です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

黒服物語。


神崎美樹/閲覧:6809回/回答:1回
黒服物語。
最終話を教えて下さい!
毎週録画しているのですが子どもが間違えて消してしまい最終話の内容がわかりません(泣)
ガラケーなのでYouTubeだと見辛いしテレ朝のホームページ調べても見当たらないし…
見た方、お願いします!


ベストアンサー


何も分からないまま、斉藤(竹中直人)から
クビを言い渡された彰(中島健人)。
そんな矢先、市村 邦明(宮川一朗太)から斎藤に電話が入る・・・。
神崎グループの会長・神崎(北村有起哉)が
ビルを出たところを銀龍会に襲撃され刺されたの報告だった。
急いで病院に向かう彰と斎藤!
神崎は手術の真っ最中で予断を許さない状況だった。
そんな中でも一カ月で元のジュリエットの売り上げを超えるという
神崎との約束の期日まで残り一週間しかない!!
その打開策として斉藤はキャストの前で綾乃(黒川智花)を紹介。
なんと斉藤は!!
デリシャスのスパイだった綾乃をママに!!
キャスト達は綾乃がママになる事に猛反対!!
店長は俺だ・・・!
強引に決定する斎藤♪
そこに市村がやって来る。
1000万円を達成しないとニュージュリエットは閉店に追い込まれる・・・。
そう告げる市村・・・。
斎藤は立花 裕治(中尾明慶)をチーフに据え
立花杏子(佐々木希)を、元のキャストに戻す。
彰は解雇するつもりだったが綾乃の提案で、
彰も一週間だけ下っ端の黒服として働く事になる。
そんな中、彰はノートを取りに行き
綾乃とキャスト全員1人ずつに渡す。
彰は顧客の好みを記したマル秘ノートを
キャスト全員分用意していたのだった。
早速、聖子(入山杏奈)真央(筧美和子)美樹(柏木由紀)
明美(杉本有美)潤(柳ゆり菜)たちは顧客に営業電話。
彰の方は、太客に対する外回りの営業。
全員一丸となってこの難局を乗り切ろうとしていた。
そんな中、綾乃は店の営業中に聖子を呼び出し
売上が低いことを責め立てる・・・。
聖子はお酒が飲めないから、と弁明・・・。
そんな聖子に綾乃は、クビを言い渡す。
控え室で泣き崩れる聖子・・・。
そこに杏子が現れ・・・。
飲めないなら、飲めないなりの
武器を手にすればいいと、アドバイス!
聖子のドレスにハサミを入れる。
超ミニになった聖子のドレスに大喜びする客たち。
その頃、綾乃は美樹(柏木由紀)に池内が待ってる
ホテルのメモを渡し今から行くように・・・。
枕を強制~~~~~~!!
驚きと不安を隠せない美樹は彰にメールを送信♪
池内が待つグランパシフィックホテル2621号に出向く・・・。
部屋に入った美樹に案の定迫る池内・・・。
池内は手に持っていたワインをわざと美樹の服にこぼし
「一回くらいいいだろ」と、身体の関係を迫る・・・。
絶対絶命のピンチに陥る美樹。
そこに杏子が助けに来る・・・。
やだ、池内さん、私以外の女の子と
こんなところでアフターなんて・・・。
この娘、柳本社長のお手つきなんですよ・・・。
杏子のこの一言で池内は諦めることに。
場面は変わり、原田が会長の面会に訪れる。
原田と遭遇した彰は・・・。
会長の恩を忘れたんですか、と原田に詰め寄る。
会長を刺したのは銀龍会、銀龍会の目的は
日本中のキャバクラを牛耳ること・・・。
やっぱり、原田さんは・・・?
そうだ、それを突き止める為にデリシャスに侵入した!
銀竜会を裏で操ってる黒幕を暴く!!
いいか、この事は誰にも話すな!
彰にそう告げる原田・・・。
やはり、原田は救世主だったんですね。
同じ頃、綾乃は密かに誰かと電話で話していた。
玉木の事、約束して欲しいと懇願♪
綾乃が電話で話していたのは後に判明する黒幕。
そんな矢先・・・。
銀龍会の構成員たちがニュージュリエットにやって来る。
キャストの身体を触りまくりやりたい放題に
営業妨害を企てる銀龍会。
傍若無人に振舞う銀龍会に恐れる客たちは退散し始める・・・。
ニュージュリエットは崩壊寸前!
業を煮やした杏子は逆指名して1人銀龍会の席に着く。
杏子に対しても下半身に手をかける銀龍会の男。
遊び方の分からないのなら、おうちに帰って
お母さんに教えてもらってからいらっしゃい・・・!
そう言って杏子は男の腕をひねり上げる・・・。
恥をかかされた銀龍会はひと暴れして退散!
その後、若頭からニュージュリエットに電話が入る。
明後日、箱根の温泉に綾乃と杏子を連れて行きたい。
もし、来れば、500万円支払うと斎藤に伝言♪
綾乃はその場で行くと返事・・・。
綾乃を危険な目に遭わしたくない彰・・・。
彰は翌日、拘置所に収監されてる玉木(要潤)に面会!
綾乃が売上達成の為にヤクザの誘いに乗って箱根に行くと報告♪
店の為に枕をしようとする綾乃に対し玉木は激昂!
彰は綾乃の暴走を止められるのは玉木さんだけ・・・。
彰の言葉で目を覚ます玉木。
まいったぜ!お前みたいな黒服はいない、
放火なんかするんじゃなかった!
後悔する玉木だった・・・。
綾乃を引き止めるにしても玉木は拘置所の中・・・。
果して彰は綾乃の暴走を阻止出来るのか!?
玉木を説得し、協力を得る事に成功した彰・・・。
その後、彰は持ち客が少なく同伴アフターが出来ない
キャストに対してある提案を出す・・・。
人気があるキャストの太客を一時的にみんなで回し
相乗効果で売上を伸ばす作戦だった。
そんな事をしても無理と、彰に告げる綾乃。
どうしても綾乃は枕接待を実行するつもりでいた。
そんな綾乃に対し玉木からの伝言を伝える彰。
俺はお前が思ってるほどやわな男じゃない、
刑期を終え出所したらお前1人どんな事してでも幸せにする!
彰から玉木の真意を汲み取りようやく正気を取り戻す綾乃・・・。
綾乃は枕営業を取りやめる決意をする。
こうして綾乃も彰の提案を受け入れキャスト全員一丸!
ニュージュリエットは最後の勝負に出る♪
彰の提案は見事功を奏し、店内は満席状態!
店外にも30人以上の客が押し寄せて来た。
店内では客が競って次々にドンペリを卸している・・・。
奇跡が起きたと、大喜びする斎藤と綾乃・・・。
無事営業が終了し神崎との約束の日を迎える。
売上報告する斎藤。
ノルマを大きく上回る・・・。
2500万円を達成!!
ニュージュリエットの存続が確定・・・!
と思いきや、市村が現れ閉店すると宣言!!驚きを隠せないキャスト・黒服・彰たち・・・。
そんな彼らに市村は・・・?
ニュージュリエットは取締役会で閉店すると決定されました。
神崎会長は会長職を解任!
私が神崎グループの新会長に就任しました!
斎藤店長以外の黒服たちは全員解雇にします。
声高らかに宣言する市村====!!
やはり黒幕は市村だったのだ!!
納得のいかない彰と原田は市村を潰す為にその後裏で動く・・・。
一方、後ろめたさを隠しきれない斎藤・・・。
そんな斎藤に市村は・・・?
子供が名門学校に入学出来たのは誰のおかげかな~?
斎藤は市村に弱みを握られやむを得ず協力するしかなかったのだ♪
斎藤は今回の黒幕ではないけど、黒幕市村の手下だった。
それから何日か経過・・・。
ニュージュリエットはデリシャスに生まれ変わろうとしていた。
開店当日の日を迎え、市村・斎藤はキャストたちを待っていた。
そこに彰と原田が現れる。
あんたの会長就任は無効だ!
ここに取締役会役員の同意書がある・・・!
市村にそう告げる原田。
原田は常務の賛同を得て動いていたのだ。
寝耳に水の市村は常務に電話。
何やら常務の弱みも握っていたらしく
反対に味方につけてしまう市村。
勝ち誇った市村は・・・。
これで神崎グループは銀龍会のモノだ!
デリシャスのオーナー黒澤 源司(木下ほうか)も現れる。
天井を見上げ大声で叫ぶ市村・・・。
その時だった・・・。
杏子を筆頭とするキャストたちと綾乃が登場♪
私たち、あなた達の元では働きません!!
きっぱり言い切る杏子。
綾乃、キャストを集めろ~~~~~~!!
またしても大声で叫ぶ市村。
綾乃もまた、市村に操られていた1人だった。
そんな中、神崎会長が現れる・・・。
市村、お前のやってる事は全部調べた!
犯罪を犯したヤツに会長就任の効力はない!!
神崎は市村が持っていた会長就任決定通知書を取り上げ破り捨てる・・・。
もはや、市村に勝目はなくなっていた。
追い討ちをかけるように全国のキャバ嬢達がテレビ中継に・・・。
繁華街でプラカードを上げ銀龍会に反対するデモ行進に打って出る。
唖然とする市村と黒澤たち・・・。
そこに警察が突入して来た。
市村と黒澤はその場で逮捕!!
玉木が全部吐いたのだった。
彰は、改めて玉木の面会に訪れ
あなたの黒服は用意してあります・・・。
安堵する玉木・・・。
一方、原田は六本木の店長に抜擢!!
祝福する彰だったが・・・。
原田の隣には愛する杏子の姿が・・・!
動揺を隠しきれない彰。
杏子も連れて行く、会長の粋な計らいだ!
これでお前は掟破りじゃなくなったろ、頑張れよ!
彰にそう告げる原田・・・。
もっともっと立派な黒服になっていつかあなたを迎えに行きます・・・。
杏子に告げる彰・・・。
しかし杏子は・・・?
じゃぁ、またね・・・・。
彰にそう告げて杏子は立ち去って行った。
その後も彰はジュリエットの黒服として己の道を進む・・・。
コピペです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

年末年始


神崎美樹/閲覧:866回/回答:26回
年末年始
これらのアニメの女性キャラで好きなキャラを最大10人までお答え下さい
ラブライブ
矢澤にこ 西木野真姫 南ことり
星空凛 綾瀬絵里 高坂穂乃果 東條希
小泉花陽 園田海未
アイドルマスターシンデレラガールズ
渋谷凛 本田未央 神崎蘭子 前川みく
アナスタシア 新田美波 城ヶ崎美嘉
双葉杏 諸星きらり城ヶ崎莉嘉
高垣楓
ご注文はうさぎですか?
ココア チノ リゼ 千夜 シャロ モカ
マヤ メグ
艦これ
金剛 比叡 榛名 霧島 島風 加賀 赤城
夕立 大和 吹雪
ソードアートオンライン
アスナ リーファ シノン ユウキ
リズベット シリカ ユイ
とあるシリーズ
御坂美琴 打ち止め 白井黒子
初春飾利 佐天涙子 神裂火織
魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか 暁美ほむら 美樹さやか
佐倉杏子 巴マミ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
ヘスティア アイズ・ヴァレンシュタイン
やはり、俺の青春ラブコメは間違っている
雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは
比企谷小町
がっこうぐらし
丈槍由紀 恵飛寿沢胡桃 若狭悠里
直樹美樹 佐倉恵
干物妹うまるちゃん
うまる 海老名
GATE 自衛隊彼の地にてかく戦えり
ロウリィ マーキュリー
監獄学園
緑川花
WORKING
種島ぽぷら 伊波まひる 山田葵
物語シリーズ
戦城ヶ原ひだぎ 羽川翼 忍野忍
シャーロット
友利奈緒
落第騎士の英雄譚
ステラ・ヴァーミリオン
学戦都市アスタリスク
ユリス クローディア 刀藤綺凛
Fate
セイバー 遠坂凛 イリヤ
とらぶるダークネス
ララ モモ 金色の闇
ニセコイ
桐崎千棘 小野寺小咲 小野寺春
鶫征士郎 橘万里花
緋弾のアリア
神崎・H・アリア 間宮あかり
終わりのセラフ
柊シノア クルル・ゼペス
銀魂
神楽
名探偵コナン
灰原哀 毛利蘭 遠山和葉 佐藤美和子
世良真純
マクロスF
シェリルノーム ランカ リー
Dgrayman
リナリー リー
補足緊急追加
進撃の巨人
ミカサ・アッカーマン ハンジ
クリスタ・レインズ アニ
東京喰種
霧島董香
冴えない彼女の育て方
加藤恵 霞ヶ丘詩羽
澤村・スペンサー・英梨々
ワンパンマン
タツマキ
アブソリュート・デュオ
リリス
ストライク・ザ・ブラッド
姫柊雪菜
食戟のソーマ
薙切えりな


ベストアンサー


アスナ
ユウキ
鹿目まどか
暁美ほむら
戦場ケ原ひたぎ
羽川翼
セイバー
毛利蘭
遠山和葉
シェリル ノーム
以上です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか?


神崎美樹/閲覧:21581回/回答:2回
レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか?
無修正のAVを観るようになってなかなかいろいろ観れないのでみなさんの意見を聞きたいと思います
以下女優名です
どの女優がおすすめですか?
つばき REI 木下アゲハ 高瀬沙耶香 南野リカ 平山薫 風見渚 桜井みちる 高城ゆい 宮下ちはる 坂本ひかり 柚宮なお みなみゆき 宮村恋 吉原ミィナ 真矢ゆき 広瀬ゆな 伊東さゆり 井川ゆい 美山蘭子 王崎詩織 宮川怜 進藤みか 西村あきほ 上原愛 矢沢るい 本山優希 小泉エミ 小林初花 愛咲MIU 姫条ゆき 椎名りく Yuki 愛川香織 小向まな美 甲斐ミハル 神崎るな エレナ 月乃ひかり 青山ゆい 鈴木さとみ 広瀬藍子 瀬咲るな 高樹聖良 麻川麗 愛あいり 新垣セナ 星優乃 伊藤青葉 小澤マリア みほ 中森玲子 織澤リル 長月ラム 月野姫 水朝美樹 上野さくら 芳野弥生 桜井りあ 石川鈴華 春咲あずみ 朝比奈るい 桐生さくら 草凪純 愛音ゆり 森ゆきな 西本美羽 町村小夜子 向井ゆうき 綾川早希 愛原えり 西木美羽 大塚咲 RINA 夏美はるか 七瀬愛梨 青山ひかる 石原あすか 宮咲志帆 Arisa 杏堂なつ 春野優 乙井なずな 水澤真央 沢井真帆 春奈りお 七海里佳 月野ひかり 佐伯つばさ 上原まみ 星川エリ 浅見友紀 日野まひる 菜菜美ねい 黒澤あみ 観月優 常盤りの 瀬尾えみり 紫彩乃 ちあき 矢野奈美子 七瀬ジュリア HAIJI さくらの 紅音ほたる 桜月舞 瀬名えみり 大山美名子 大沢佑香 中田結衣 藤崎夕凪 楓 宝月ひかる 長澤えりか 瀬沙緒里 黒木レナ 白紗木れみ 瀬川なみ 愛音ゆう 森田優子 まなか 七瀬舞 川嶋いろは ジェナ 楠カレン 羽田未来 ありす 矢沢もえ 川愛加奈 常盤みちる 小池絵美子 小田切りょう 渡辺モニカ 姫咲えりか 神田ねおん 茜しおん 矢野優奈 高沢真弓 黒木小夜子 長谷川千穂 リサ 一条楓 羽野理沙 長谷川なぁみ RISA 立花奈央 七海もも ステファン 朝日かりん 滝沢リョウ 藤井彩 若葉薫子 常夏みかん
他にもあれば情報ください


ベストアンサー


最近は裏もキレイな子出てます
ただ、好みがわからないとおすすめは難しいですが…
(お嬢様系/妹系/ギャル系…補足くれると助かります)
波多野結衣
鈴木さとみ
春咲あずみ
織原えみ
香坂百合
愛沢蓮
あたりでしょうか
http://www.sexvaiagla.biz
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?


神崎美樹/閲覧:144回/回答:13回
名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?
・御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
・結城美柑(To loveる、ダークネス)
・福路美穂子(咲-saki-)
・潮留美海(凪のあすから)
・藤堂美沙(SHIROBAKO)
・瀬川美里(SHIROBAKO)
・游佐恵美(はたらく魔王さま!)
・氷堂美智留(冴えない彼女の育てかた)
・高原歩美(神のみぞ知るセカイ)
・青山美生(神のみぞ知るセカイ)
・名瀬美月(境界の彼方)
・神崎美月(アイカツ!)
・星井美希(THE IDOLM@STER)
・双海亜美・真美(THE IDOLM@STER)
・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
・美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)
・上井草美咲(さくら荘のペットな彼女)
・美翔舞/キュアイーグレット(ふたりはプリキュアSplash☆Star)
・美々野くるみ/ミルキィローズ(Yes!プリキュア 5GoGo!)
・蒼乃美希/キュアベリー(フレッシュプリキュア)
・吉田一美(灼眼のシャナ)
・木場美冬(恋と選挙とチョコレート)
・九条美海(鉄のラインバレル)
・天ヶ崎美琴(月は東に日は西に)
・藤枝保奈美(月は東に日は西に)
・その他


ベストアンサー


勇者エミリアこと、游佐恵美が一番好きです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

男女7人秋物語の再放送をみました。


神崎美樹/閲覧:168回/回答:2回
男女7人秋物語の再放送をみました。
よく出てくる人は9人いますが、7人とは誰なのでしょうか?
古いドラマですがわかる方いらしゃったら宜しくお願いします。


ベストアンサー


今井良介 – 明石家さんま
神崎桃子 – 大竹しのぶ
沖中美樹 – 岩崎宏美
大沢貞九郎 – 片岡鶴太郎
高木俊行 – 山下真司
島村一枝 – 手塚理美
小泉ひかる – 岡安由美子
が、7人じゃなかったかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
横山健 – 柳葉敏郎
工藤波子 – 麻生祐未
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?


神崎美樹/閲覧:147回/回答:16回
名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?
・結城美柑(To loveる、ダークネス)
・御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
・潮留美海(凪のあすから)
・福路美穂子(咲-saki-)
・藤堂美沙(SHIROBAKO)
・瀬川美里(SHIROBAKO)
・高原歩美(神のみぞ知るセカイ)
・青山美生(神のみぞ知るセカイ)
・名瀬美月(境界の彼方)
・神崎美月(アイカツ!)
・星井美希(THE IDOLM@STER)
・双海亜美・真美(THE IDOLM@STER)
・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
・美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)
・美翔舞/キュアイーグレット(ふたりはプリキュアSplash☆Star)
・美々野くるみ/ミルキィローズ(Yes!プリキュア 5GoGo!)
・吉田一美(灼眼のシャナ)
・九条美海(鉄のラインバレル)
・木場美冬(恋と選挙とチョコレート)
・その他


ベストアンサー


とあるの御坂美琴です!
最初から可愛いんですけど、当麻と関わっていく中でどんどん乙女になって行く中で、当麻と一緒にいる時や当麻の事を考えている時の美琴は特に好きです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽