ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 桜ちなみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







小悪魔、自然体、攻撃的なねーちゃん。何とかしてこのイケイケギャルの情けない顔を見たい。狙ったのは、亀頭が引っ掛かるたび明らかに顔色が変わる子宮の入りぐちぃ。あんな生意気だった「ちなみ」が、必死に「そこだけは責めないで」と言うところ「だけ」を責めて責めて、わめき散らしたところに、びゅーびゅー精液を注ぎました!


tokyo-hot
★★★★★

このAV女優さん誰か分かりますか?


桜ちなみ/閲覧:100回/回答:2回
このAV女優さん誰か分かりますか?
分からなくても、誰に似てるとかあればおしえてください!


ベストアンサー


桜ちなみですよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この作品名と女優名わかる方いらっしゃいませんか?


桜ちなみ/閲覧:87回/回答:2回
この作品名と女優名わかる方いらっしゃいませんか?
画質とかは悪いんですけど、
素人宅系だと思われます。


ベストアンサー


桜ちなみじゃないかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

桜ちなみ、知ってる方いますか?


桜ちなみ/閲覧:8回/回答:1回
桜ちなみ、知ってる方いますか!?


ベストアンサー


桜ちなみじゃないかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ギャル「桜ちなみ」の作品に出演しているAV男優を教えてください!


桜ちなみ/閲覧:239回/回答:1回
ギャル「桜ちなみ」の作品に出演しているAV男優を教えてください!
桜ちなみの「日本で一番チャラい黒ギャルが某有名私立大学ヤリサーに入部!
」に出演している、写真の一番左の(白~薄い青っぽい服装)茶髪の男優さんの名前が知りたいです!結構若めです。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00271/
また、この男優さんは「ビキニナイト2015 媚薬泡パーティー 潜入!!泡に隠れて生ハメ中出ししても超ヤバい勢いで盛り上がるギャルたち!」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00037/
にも出演されています(黒のタンクトップ)。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが教えていただきたいです!


ベストアンサー


AV女優照会の質問は日常茶飯事で飽き飽きしてますが男優の照会は珍しいですね。知ってどーするの? その俳優とヤりたいの?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このぽっちゃり巨乳のAV女優の名前か、作品名わかる方いたら教えて下さい!


桜ちなみ/閲覧:112回/回答:1回
このぽっちゃり巨乳のAV女優の名前か、作品名わかる方いたら教えて下さい!


ベストアンサー


「桜ちなみ」だね。
http://nikkanerog.com/blog-entry-13325.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00779/ のパッ…


桜ちなみ/閲覧:58回/回答:1回
このAV http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00779/ のパッケージの真ん中の女優さん誰だかわかる人いますか?
よろしくお願いします


ベストアンサー


「桜ちなみ」さんです。私の大好きな女優です。この方の動画でしたら、高画質で無料でフルで見れるサイト知ってます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

桜 星 雨 兎


桜ちなみ/閲覧:127回/回答:2回
桜 星 雨 兎
この4つのうち2つを使った
組み合わせのペンネームを
作りたいのですが、
良い案があったら教えて下さい><
ちなみに、下の名前だけで女です。


ベストアンサー


12通りしかないので(4つのうち2つを使った)この中から選んだらいいんじゃないでしょうか?
私はどれも嫌です。
桜星
桜雨
桜兎
星桜
星雨
星兎
雨桜
雨星
雨兎
兎桜
兎星
兎雨
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

半年前くらいに見た、とあるアダルトビデオのタイトルが思い出せなくて非常につら…


桜ちなみ/閲覧:136回/回答:1回
半年前くらいに見た、とあるアダルトビデオのタイトルが思い出せなくて非常につらいです。代表的なアダルトビデオ製作会社さんの方にもメールで問い合わせてみたのですが、どうやら製作してない
みたいで、もうここに頼るしかないと思いましたのであらすじを記憶が覚えてる限り、あやふやかもしれませんが書かせていただきます…!
舞台は日本、とある高校?学校です。
皆さんが想像している、日本ではごく一般的な学校造形です。でも、世界観としては、少し超能力者が存在してます。
主要人物はまず恥辱を受ける、周りの男からも恐れられているヒロイン。女優名不明、コスプレをしていて、確か髪の毛の色はピンク…だったかな。
そして、そのヒロインを催眠か超能力で操って虜にしようとしているヤンキーっぽい強そうな男の人です。
ここからAVのエロ見せ場展開を書きます。
まず一段階目、ヒロインが教室に呼ばれます。教室のなかには主要人物の他にまぁそれは犯す為に呼ばれた集団の男のモブ達がいます。強そうな男が催眠or超能力をかけヒロインが敏感になります。
めっちゃおっぱい触ります。下もいじります。
そしてイッたらイッた数だけ身体にハートマークをマーカーで書きます。
ヒロインに限界がきて画面は暗くなっていきます。
時間は過ぎて画面が変わり、ヒロインは強そうな男に首輪ジャラジャラをつけられて廊下を犬のように歩かさせられます。
第2場面は保健室でその男と、その男の虜になってあるであろうえろえろ女の子2.3人グループとヒロインを交えてレズプレイがっちゃんこです。
そして第3場面は
堕ちたヒロインが男に敗北ぐちゃぐちゃえろになります。
大体こんな感じだったかとおもいます。
どなたか、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください・・・!


ベストアンサー


桜ちなみ主演の『対魔忍アスカ ANOTHER STORY
~全校生徒に犯される、悪夢の学園性奴隷~』以外
考えられません。
髪はピンクでなく金髪ですが
コスチュームが鮮やかなピンクなので
勘違いされているのではないでしょうか?
ストーリー的には合致します。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優は誰ですか?


桜ちなみ/閲覧:156回/回答:3回
このAV女優は誰ですか?


ベストアンサー


桜ちなみちゃんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

右上の大きく載ってる女優わかりますか?


桜ちなみ/閲覧:48回/回答:1回
右上の大きく載ってる女優わかりますか?
教えてください!
補足教えてくださーい!


ベストアンサー


桜ちなみ
に見えますが
過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 25
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_244sama886/
の表紙右上と同じ かも
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽