甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 栗林里莉 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















癒され、興奮し、射精する夢のようなプレイの連続。心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう。『積極的にされるエッチがしたい、ただただ受身でいたい。』甘えん坊の男たちにはまさにぴったりのテイスト!スケベな言葉の甘いシャワーを浴びながら極上のプレイでイカされる…。これ以上の贅沢はありません。それではたっぷりの淫語をお楽しみください。


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

この写真の女の子だれか分かりますか??


栗林里莉/閲覧:10913回/回答:1回
この写真の女の子だれか分かりますか??
グラビアかAV女優の人だと思うんですけど><


ベストアンサー


AV女優の栗林里莉


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優さんに詳しい方お願いします!


栗林里莉/閲覧:787回/回答:1回
AV女優さんに詳しい方お願いします!
紗倉まなさん、長谷川るいさん、栗林里莉さん、坂口みほのさん
この4名の方って どんなAV女優さんなのでしょうか?
見た目は少し幼いような可愛らしさが
あるのかな?と思いました。
この方たちの見た目、演技の共通点や、
個人でこの女優さんはこんな感じ!でも構いません。
どんな方たちか教えてください^_^
旦那の持っていたAVがこの方たちなので
なにか参考になる事があればと思い質問させて頂きました!
ちなみにAV見るつもりはないので
見てみたら?という回答はご遠慮くださいm(_ _)m


ベストアンサー


確かに見た目が幼いと言うかそんな感じの4人ですね
実際AVで妹役を演じる事も多い4人です
紗倉まなちゃんは
明るい性格でバラエティなんかにもよく出ていて人気です
デビュー時、
高専の土木科と言う女の子では珍しい経歴で話題になりました
ラジオや情報番組の司会に小説を出版したりと
多才な面もあるようです
同じAV女優の小島みなみちゃんと
乙女フラペチーノと言うアイドルユニットとして歌手活動もしています
坂口みほのちゃんは
パッチリお目目に黒髪ストレート
いかにもオタ好みな容姿で
当初は美少女コスプレイヤーとして有名な子でした
AVデビュー後もコスプレ物、妹物などが多く
オタク層をメインターゲットにしてるのかなって感じでした
AVは引退してコスプレイヤーに戻っています
長谷川るいちゃんは
幼い顔で150cmと言う低身長に
出る所は出て引っ込む所は引っ込むメリハリボディが人気です
ブログに付いたコメントに1つ1つに対して
手書きで書いた返事を画像でアップするなど
なんか真面目な子だなって感じです
栗林里莉ちゃんは
見た目は幼いですが来年30になる他の3人よりだいぶベテランです
なので、女子高生や妹から人妻まで様々な役をやってます
最近は舞台や映画への出演がメインの様です
全体的に
大きいおっぱいが好きで保守的な男性が好みそうな4人、と言う印象です
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

六本木にある


栗林里莉/閲覧:5694回/回答:1回
六本木にある
AV女優専門キャバクラRed Dragonに
Rio
栗林里莉
並木優
原田 明絵



本当に働いているのですかぁ?
↑のサイトを見てcastページを見て気になり
行った事がある人に質問です
Rioが好きな自分にとって
RioはAVの時以外はここで働いているのですかぁ?
もしRioがいたら写真とってもらえたりしますかぁ?
AVに詳しい方↑に行った事ある方教えてください


ベストアンサー


このお店に行ったことはありませんが、六本木で働いている者です。
常時出勤はしていませんよ。
おそらく、イベント時にのみ出勤する程度だと思います。
イベントと言っても、有名AV嬢が出勤すること自体がイベントになるみたいです。
有名嬢が出勤する日は激混みと聞きました。
事前に出勤日などを聞くことはできると思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

画像の方は誰でしょう?


栗林里莉/閲覧:68回/回答:1回
画像の方は誰でしょう?


ベストアンサー


栗林里莉ですね。
ニックネームはくりりんですね。
とても可愛いですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優はだれですか


栗林里莉/閲覧:249回/回答:1回
このav女優はだれですか


ベストアンサー


「栗林里莉」さん
//www.minnano-av.com/actress972452.html
商品名:「ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件 栗林里莉」
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル:So
//www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=2wss162/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

栗林里莉小滝みい菜夢咲もえの3人がトリプルフェラしてる動画が見れるサイトを教…


栗林里莉/閲覧:140回/回答:1回
栗林里莉,小滝みい菜,夢咲もえの3人がトリプルフェラしてる動画が見れるサイトを教えて下さい。


ベストアンサー


小滝みい菜いいよねー
引退しちゃったのかな。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希崎ジェシカさんと栗林里莉さんの画像をくださいな!


栗林里莉/閲覧:1964回/回答:1回
希崎ジェシカさんと栗林里莉さんの画像をくださいな!


ベストアンサー


希崎ジェシカさんです。
かわいいですよね♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この画像のAV女優さんの名前わかる方いませんか?


栗林里莉/閲覧:85回/回答:1回
この画像のAV女優さんの名前わかる方いませんか?
画像検索したりしてみたのですが、わかりませんでした。
どなたか教えてください、よろしくお願いします。


ベストアンサー


栗林里莉ちゃんではないですか?
違っていたらすみませんm(。-ω-。)mペコリ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こちらのセクシータレントさんは誰ですか?


栗林里莉/閲覧:418回/回答:2回
こちらのセクシータレントさんは誰ですか?


ベストアンサー


AV女優の 栗林里莉(くりばやしりり)さんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の栗林里莉ちゃんってかわいいですよね?


栗林里莉/閲覧:476回/回答:3回
AV女優の栗林里莉ちゃんってかわいいですよね?


ベストアンサー


下から見上げてするフェラ顔は反則なほど可愛いです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽